見出し画像

【マンガ】 『筋肉』と生きていく!

みなさんこんにちは、
グラフィックデザイナーのウエマツです。

今回は、マンガ第三弾、
「『筋肉』と生きていく!」

今回は、私の体験プラス、オススメ書籍の紹介になっています。

それでは、ご覧ください!


『筋肉』と生きていく!












書籍紹介


今回紹介した書籍はコチラ

https://amzn.to/3IweJ1g

フィットネスの世界だけでなく多方面で大活躍されている、

澤木一貴さん著

「4週間で姿勢がよくなる! スタスタ歩ける! 長寿の体幹トレーニング」

ぜひ、興味を持たれた方は読んでみてください!

上のリンクから購入してもらえると、ウエマツにお小遣いがチャリンチャリンするので、私が泣いて喜びます。



おわり


私のマンガの制作の仕方は、別の媒体などで挿絵だったり、商品などへの展開も考えての、
キャラクターデザインであったり、色の塗り方をしています。

なので、作業量も多くなり、
マンガの制作単体で見ると割高な金額設定にしています。

もし、
私が依頼するなら、マンガの制作をしてもらった後で、
気に入った絵をプレゼンの資料の挿絵にするとか、
Tシャツとかにしたいと思うなぁ!
という思いから、このような制作の仕方をとっています。

もちろん、色を使わないマンガの制作も致しますので、ご興味のある方は気軽に相談していただけると嬉しいです♪


お仕事依頼はコチラから↓


以上、ウエマツでした〜

この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?