釣りの後は美味いメシ_京都_間人漁港で絶品海鮮ランチ発見_

釣りの後は美味いメシ!京都・間人漁港で絶品海鮮ランチ発見!

京都の釣り場は日本海側。

これまで伊根・宮津・舞鶴と、釣りをたのしみつつ、海鮮ランチを探しつつの楽しい旅をしていましたが、2020年ついに、京都最北の町、京丹後へ進出しました。

相変わらず家族でのんびり釣りをたのしみつつも、釣りの後は美味しいランチで締めるという「釣りの後は美味いメシ!」の食べ歩きシリーズの京丹後編スタートです。

海を見渡せるロケーションで、清潔感のある店内、そしてピチピチ・プリプリの地元の獲れたて魚介で作った海鮮グルメ!

釣りに行かない人も、このお店はおすすめですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。


この記事が参加している募集

#育児日記

50,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?