見出し画像

怒られても気にしない!でも! ストラテラ服用日記182日目

80mg増量して157日
ここ1週間で2日もずれたwww
とりあえず、間違ったのは後で直す(これも先延ばしか?w)

今日もストラテラ(アトモキセチン)80mg飲んでリーゼ5mgも飲んだ。

口渇を少し感じたぐらいで他は感じなかったかな。

朝イチから上司に怒られて、間欠的に一日中叱責されてたので、あんまりモニタリングする余裕は無かったな。

作成を搾取と打ち間違ったりしてたwww
まあ、気が付かない自分もすごいなと思うミスなので、そりゃ怒るわなぁとか思いながら聞いてた。

前は、怒られるたびに、やばいやばい!正確にやんなきゃ!!と必死になって、焦りがミスを呼ぶ悪循環だったけど、最近はあまり感じなくなった。

怒られても、仕事完結させることを優先的に考えるとそんなに引き摺らないし、できあがれば怒られたことも忘れるし。

なんか、あんまりメンタルに来るようなら辞めてもいいかなと思うようにもなったのも大きい。

ADHDグレーゾーンなりに、必死に頑張ってるし、それで無理ならしょうがないと割り切れるようになった。

上司には必死にやってる感じは伝わって無いらしい。まあ、それならそれでいいやと思ってる。
必死にやっても、結果が出せないなら意味ないし。

ちなみに、うちは小さい会社なので上司=社長です💦

圧強い系なので、私の見立てでは、尊大型アスペルガー。最近気がついた。なので、まともに取り合ってるとこっちのメンタルもたないだろうな〜と理解して、受け流すようにしてる。
本人も悪気は無いらしい。

とは言え、色々きつい言葉も投げかけられるので、モチベーションが続くかどうかの問題か。
転職したからといって、良くなるとは限らない(というか悪くなる)のは分かってるんだけどね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?