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#マーケティング
仮説に足らない部分を教えてもらう/決算キャンペーン実施中
このコラムは、メルマガ『0.1%の成長』をnote用にアレンジしたものです。個人のビジネススキルを高める情報を日刊でお送りしています。今まで3,000本以上のコラムを書き、32冊の書籍を出版してきました。そのノウハウをまとめてお届けします。
皆さん、おはようございます。
アイ・コミュニケーションの平野友朗です。
怒濤のセミナーの日々がスタートしました。
11月は、すでに20回の予定が決まってい
お試しでやめる人に思うこと/決算キャンペーンスタート!
このコラムは、メルマガ『0.1%の成長』をnote用にアレンジしたものです。個人のビジネススキルを高める情報を日刊でお送りしています。今まで3,000本以上のコラムを書き、32冊の書籍を出版してきました。そのノウハウをまとめてお届けします。
皆さん、おはようございます。
アイ・コミュニケーションの平野友朗です。
11月2日に発表した
「実践塾シェアクラブのお試しキャンペーン」
これがあまり反
今さらだけどメルマガは最高
LINEでの情報発信はどう思いますか?
メルマガって時代遅れですか?
こんな質問を相変わらずいただきます。
私の結論は非常にシンプル。
仕事でメールを使っている以上、
BtoBならば、メルマガは有力なツールだといえます。
仕事中にLINEやっていたら怒られる。
Facebookは、制限があってみられない。
そんな人もいると思います。
会社についてまずすることは何でしょう。
おそらく
メルマガの効果が上がった?/メルマガをオススメする理由
メルマガが終わったという話を聞きますが、いまだに力のある媒体だと感じています。その証拠に、昨日送ったメルマガから300名の調査回答がありました。なぜ、メルマガは効果があるのか、その理由についておはなしします。
おはようございます。
アイ・コミュニケーションの平野友朗です。
昨日、自社のメルマガで
『ビジネスメール実態調査2020』の告知をしました。
https://businessmail.o
商品を売り止めにするとどうなる? ~生を見せます!思考、アクセス数、購入数を大公開
実際に動画の販売停止で、どのくらいの人が動いてくれたのか。
告知方法、サイトのアクセス数、購入数を大公開。
(以前は1,000円で販売していましたが、1年を記念し価格を改定しました)
■はじめにこんにちは。平野友朗です。
2019年6月30日に「平野友朗の時間術大公開セミナー」の動画コンテンツを売り止めにしました。
現在は、その後別に収録した動画コンテンツを販売しています。
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