見出し画像

【キングアーサー】見てみた!!



現在大ヒット公開中のジェントルメンが最高すぎたんで

ガイリッチーとチャーリーハナムのコンビ映画
【キングアーサー】も見てみました。


チャーリーハナムの肉体美を拝めますので
筋肉フェチの女子は全員集合!!

なんかいつものメンツだなーって感じで
配役がまずファミリア(笑)


フーリガンズのメンツや
シャーロックのメンツ
最新作ジェントルメンのあの人も
この頃から出てたのね(笑)

内容は映画館で見た方が良さそうな迫力重視の作品で
まあ暇つぶしにはなったかな。

歴史系だったらレッドクリフを超える作品はまだでてこないけど
シャーロック2の戦争シーンみたいに
どうやって撮影したん(笑)っていう迫力満点のシーンが見どころ。


ガイリッチーの作品は
ほぼほぼ攻略したし
次はチャーリーハナム作品に焦点を当てて
レビューしていきたいと思います。

ではまた


追伸

ベッカムも出てるよ

スクリーンショット 2021-05-13 0.09.14

めっちゃ鼻曲がってるね(^◇^;)

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪