アマゾンプライムビデオ

アマゾンプライムでチャットしながら、映画を観れるというサービスがあるそうです。
一日一本、映画を一緒に観てくれる人を募集したいと願います。
出来れば脚本を勉強している人希望です。

初代バチェロレッテのポジティブさとは。

ご多分に漏れず、少し前まで、私も「バチェロレッテ・ジャパン」にハマっておりました。
バチェラーシリーズは、3が炎上している時に、プライム会員になったので、何となく見てみたら、ハマる!ハマる!
バチェラー1、3とバチェロレッテはラストが…ですが、それも含めて楽しんでいます。
1の鶴さんやゆきぽよ、2の若様、バチェロレッテの杉ちゃんなど、推しキャラを見つけると、より楽しめますね。
3は友永さんのキャラ

もっとみる

いまさらすいません、スラムダンクって面白かったんですね

こんばんは、本気(マジ)です。

新型コロナウイルス感染状況がきついですね。

幸い私の周りには感染者が出ておりませんので実感が薄いですが、感染が怖いのはもとより、いつ沈静化するかが見通しが立たないことも怖いです。

職場で最初の感染者になったりしたものなら何を言われるか、想像すると恐怖が倍増されます。
田舎だからすぐばれるし、感染者がいないので病気の恐怖の情報が少ないので妄想の恐怖だけが膨らんで

もっとみる
ありがとうございます。
4

バチェロレッテ福田萌子さん愛用のディオール・グロス♪

今日は、メイク品情報です♪

数日前の昼間、たまたまテレビをつけたら
※バチェロレッテの福田萌子さんが
ビデオで出演していました。

※アマゾンプライムで大人気のリアル恋愛バトル
「バチェラージャパン」の女性版として、
初めて出演して話題となった女性。

メイク品のお気に入り情報を公開していて
1点試してみようかな?と思ったものがありました。
それがこちら↓

ディオールの看板商品「マキシマイザー

もっとみる
キャー!とても嬉しいです♪
14

裁縫って実は熱い『ソーイング・ビー』

みんなで1つのものを
つくることも熱いけど、
それぞれの人生をいきる人たちが
1つの技術をガチンコで競い合うのも、
手をにぎるほど、熱い。

全英で一番の裁縫自慢を決めるべく、
制限時間内に洋服をつくる闘いが
繰り広げられる番組、
『ソーイング・ビー』

「裁縫」って聞くと、
正直、地味に思えるけど
この番組を見ると、
奥が深くてすぐにのめり込める。

実際、イケイケの若い女の子が
裁縫を始めて2

もっとみる
ありがとうございます(^^)よい1日でありますように!
8

Lupin the Third is R18+ in the US

今ルパン三世をアメリカで見ている。しかも1番最初のシリーズ。この最初のシリーズは初めて見る。まさかアメリカで見れるとは。アマゾンプライムに感謝!

1971年の作品だけあって絵はすごい雑。でもそれがいい味を出している。まるで古いLPでジャズを聴いている感じ。

チャーリー・コーセイの歌うオープニングのテーマ。ただLupin the Thirdと歌うだけ。他の歌詞なんて一切ない。この曲を作った山下毅

もっとみる
よろしければシェアもお願いします!

『ボヘミアン・ラプソディ』”フレディ・マーキュリーとQueenの映画”の感想

今日も読んでくださりありがとうございます😊

映画大好きcandy@です💖

あなたは話題になってずっと観たいと思いながら見逃していた映画ってありますか?

私にとって、この『ボヘミアン・ラプソディ』がそうなんです。

Amazonプライムビデオで早速観てみました。

80年代の洋楽が大好きなのでやっぱり観て大正解の映画でした😊

映画のあらすじは、フレディ・マーキュリーとQueenのメンバ

もっとみる
スキありがとうございます😊💖
41

暗殺教室をみて,大人になったことに気づいた

amazon primeビデオで暗殺教室を見ました.色々と感動というか素晴らしすぎる作品でした.

最終回と,このエンディングの組み合わせはもう半端ない.

ジャンプでの連載開始が2012年なので,僕は高校1年生くらい.当時はサザエさん方式の漫画,と思っており,コンビニで立ち読みして稀に読む程度でした.実際はサザエさん方式ではなく、大人も楽しめるドラマチックな作品なのですが.

今から3年ほど前,

もっとみる

バチェロレッテ見たよレポ



久々に続きが気になって早く早く!という気分を味わえました…!

Amazonプライム会員の方で気になっていたらぜひ。→バチェロレッテジャパンを見る

もっとみる
ありがとうございますー!
6

映画:『居眠り磐音』

連休を静かに過ごす、と決めると人間落ち着かなくなるもので。ならいつもならやらないことでもやろうかね、などと血迷えるらしい――。

アマゾンプライムに「居眠り磐音」が来ていたので、ついに手を出した。

原作は50巻以上出ている佐伯泰英の人気作。
かくいう自分もこれに手を出してファンの列に加わったひとりだったので、映画化の特報を知ったときは興奮しつつも不安になり。結局は無視することにした、という流れで

もっとみる