見出し画像

あなたぁ、バチェラー食わず嫌いでしょ? やっぱり! 私もそうでしたよ!


こんばんは。

最初に1番言いたい事を言います。

騙されたと思ってファーストシリーズのエピソード1を

観て下さい。騙されて下さい観て下さい🙇

いや、ファーストじゃなくても、

1番気になったシーズンで構いません!

バチェロレッテでもいいです!
(バチェロレッテとは、バチェラーの男女逆転版)


もし食わず嫌いでこの記事を読んでいるのであれば、

あなたは絶対に気にはなっていたはずなんです。


何かの縁ですよこれは!


どちらのシリーズでも構いません!!

10分騙されてくだせぇ〜

10分だけ観てくだせぇ〜

って感覚で10分だけ観てやってくだせぇ〜!!


でもちょっと待って!!


一歩踏み入れたら沼りますよ〜!

私は責任取れませんからね〜😛



えっ?


やらせ?

演出?

バカバカしい?

そんな事
考えちゃダメよ〜ダメダメ💕


エンタメってそんなもんよ😙

あって当然なんだからさぁ

どっちだって
なんだっていいじゃない!


そこもひっくるめてさ、

楽しんだもん勝ちよ😆✨


それがエンターテイメントっしょ😉


ようこそバチェラー・ジャパンの世界へ


因みに私がAmazonプライムを観るきっかけに

なったのは、ヒトシマツモト プレゼンツ

『ドキュメンタル』でした。

以降、たまに何かを観たくなった時はアマプラを

利用するようになりました。

アマプラ開くたびに、バチェラーバチェラー

バチェラーバチェラーバチェラー

うっせぇわ

なんで毎回トップにあがってくんねんうっせぇわ


って感じでしたのよ最初は😅


でもね、

毎回っていうほどトップにバチェラーが出てくるので、

うんざりした先に、ちょまてよ。と、

こんだけ出てくるって事は、これは、、、


騙されてみる価値はありそうだな、、、

最初の10分投資してみっかな!くらいの気持ちで

観たのがきっかけでした。

その後は、時間を忘れて、疲れるまで、

かなりのエピソードを続けて

観ちゃいましたね😊

生きる楽しみの一つが増えたと言っても

決して過言ではありません✨

恋愛観察バラエティ系の最たる物と言ってもいいでしょう。

マネー&スケールがハンパじゃないです😵

そして、『バチェロレッテ・ジャパン』

シーズン3が遂に解禁となっております。


そして今回、

全シリーズ通して最強のローズである

ホワイトローズの登場です!!



ストールンローズという

穏やかではない紫色のローズもありますが、


最高にハッピーなホワイトローズ新登場で、

新たなアイテムが加わり、視聴者を飽きさせないような

努力も感じられますね!!

こうなったらもう

パルプンテ的なブラックローズの登場や

ホワイトの更に上を行くシルバーローズなんかも

期待しちゃいます😁

食わず嫌いの反対語は『沼』ですよ(笑)

お気を付けて〜いずこへ〜🌹

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?