見出し画像

戻ろうとしてる?

いやいや。

戻れると思ってるのなら、それはかなりの驚くべき事実。

てかさ、

「こんばんは」

「おやすみ」

今さらそんな一言ずつだけ送ってこられても、私はあなたの想いをどう解釈すればいいわけ?

その前に、私の思い出の詰まった CD たちを、早く返してください。

ほら、また思い出しちゃったじゃない。

私はもうすでに諦めてたのに。

恋も CD も、どちらもね。

あなたへの恋心はもう消えてなくなってしまったけど、、CD への想いがまたぶり返してしまったじゃない。

ほんと、よくわからない。

ブロックするのはちょっと違うかなって思ってたけど、こんな LINE が度々くるなら考えたほうがいいのかな。

そんなことする自分がイヤなんだけど。


人の心って不思議だよね。

今度こそはうまくいく予感がしてたのに。。

あなたは私に振られたと思っているだろうけど、、違うからね。

振られたのは私だからね。

傷付けられたのは私だからね。

それも全部、ぜーーんぶ伝えて、ツラい想いもぜーーんぶ伝えたのに、相手にしてくれなかったのはあなたの方だからね。

私はただ向き合ってほしかっただけなのに。

ふたりで乗り越えたかっただけなのに。

大事にするって言ってくれたのにね。。


ヨリを戻したい気持ちがあるのなら、この1ヶ月間何をどう考えてたの?

私の怒りがボーッと燃え上がってて、火が消えるのを待ってたとでも?

いやいや、そんなわけないじゃん。

それって長い期間付き合ってるカレカノならあるかもだけど、私たちはまだ付き合って間もないんだよ?

ふたりの間に、ようやく信頼関係が芽生え始めたところだったよね。

だからこそ、あなたから何もリアクションが返ってこなかったこと、悲しかったし、つらかった。

私は一度傷付けられたらもう戻れないのよ。。

そういう人間だってこと、話したと思うんだけどなぁ。


今夜から始まる「ラブ トランジット シーズン2」。

そのことを書こうと思ったら、こんな愚痴のつぶやきになってしまいました。笑

昨夜届いた、元カレからの LINE。

どんな返事を期待して送ってきたんでしょうね。

付き合うことに決めたとき、私のこと大事にするって言ってくれたこと、覚えてないんだろうな。。

まぁ、今となってはどうでもいいのですが。

モヤモヤしたので、ここで吐き出させてもらいました。

再度宣言いたします!

私は戻りません!
戻れません!
あしからず。笑

最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?