見出し画像

マコなり社長おすすめの映画【アイフィールプリティ】見てみた


女版「イエスマン」「ブルースオールマイティー」
といったところか
ジムキャリーの映画好きな人にはおすすめ!

画像3

スピーチのシーンが頻繁にあるから
話し方とかパブリックスピーキングを学んでる
ビジネスマンにもおすすめできるし


マコなり社長がおすすめするだけあって
ビジネス的な要素もあるから


マーケターの人とかも楽しめると思う


僕はこーゆー映画好きだけど
なぜかこーゆー映画って一定数のアンチが生まれるよね。

あと、いい映画なのに話題にならない。


正直、「起滅の刃」「えんとつ町のプペル」なんかより
よっぽど良くできてると思うけど、、

「ゴーンガール」の愛人役でちょろっと出てて


あまりの美貌に一瞬で
僕の心を奪っていった
エミリー・ラタコウスキーが
ちゃっかり出てて
のっけからテンション爆上げでした。

スクリーンショット 2021-02-05 22.42.54


相変わらずの美貌

体がセクシーすぎて役がもらえないらしーけど


幼少期から演劇を学んでいただけあって
いい演技するのになー


もっと有名になってほしいわ。

画像2

確かにこんな体の美女がフィットネスクラブいたら
これからダイエット頑張ろうっておデブちんには絶望よね(笑)

フィットネス→美女の言葉
ダイエット→デブの言葉

って感じ

舞台は化粧品メーカーだから
ファッション好きにもおすすめできる
マイインターンよりこっちの方が好きだわ

 ※吹き替え版は渡辺直美らしくて
酷評されていたので、字幕を推奨します



ちなみに「ゴーンガール」もおすすめよ


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪