見出し画像

【脱毛レビュー】メンズリゼvs湘南美容外科


ズバリ、湘南美容の方が有能です。

同じ機械でおよそ半額。



でも全くゼロからスタートする人は
リゼでのVIO含む全身5回コース
イチバン安いです!!


ただ、ヒゲやVIOはしぶといです。

正直5回じゃ
全然なくなりません。(特にヒゲ)



なので、まずはリゼで全身5回コースを消化。(36万円、約1年コース)
その後に湘南美容で
ヒゲをひたすら攻めるが吉。(6回3万円、約1年コース)


手元にまとまったお金がない人は、
とりあえず湘南美容でヒゲだけ始めるもよし。


医療脱毛怖すぎる!って人は
湘南美容でとりあえず500円で
ワキ一回やってもらったら?



痛みは、どっちにしろ激痛です😊


ただ初回は、弱いやつでやってくれるので
2回目から(特にジェントルレイズ・ヤグレーザー)
という機械になったら”始まり”です(笑)



ちなみに激痛のヤグレーザーは
ヒゲとVIOのみで使用されます。

腕とか足は、パチパチ滑らせながらやる
あんま痛くないやつ。

鼻毛もヤグレーザーを
出力弱めてやるらしいです。
(花粉症が悪化するって聞きますけど)


あと湘南美容は日焼けに対して
チェックが厳しいです。

引きこもり生活を
余儀なくされるのは
覚悟しましょう(汗)


でも、そこまでして自分を磨く人
まじリスペクトだよね。


女子のみんな!!
ツルスベ男子にナンパされたら
そこまで考慮した上で
やたらにガンシカしないであげてよ(^。^)


もう、夏も終わりですけど
来年の夏に備える人は
ぜひ参考にしてみてください👍

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#夏の思い出

26,395件

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪