見出し画像

【映画OLDオールド】それは、トーマサインマッケンジーの水着姿をひたすら堪能するホラー映画

画像1

シックスセンスのナイトシャマラン監督の新作オールドがようやく解禁されましたね。

僕は去年の夏に映画館で観覧して、トーマサインマッケンジーにハマりました。


スクリーンショット 2022-03-05 22.51.57

誰この子?!ばりかわいいやん、、

しかもスタイル抜群。

スクリーンショット 2022-03-05 22.55.25

予告編でバリおもろそうで、公開を楽しみにしてた以上に

トーマサインマッケンジーの水着姿に釘付けでした。


顔ちっさすぎるやろ

スクリーンショット 2022-03-05 22.56.02


ドイツ系かな?と思ったらニュージーランド出身でした。

スクリーンショット 2022-03-05 22.57.15

アマゾンプライムは解禁されてなくて画質の悪いYouTubeシネマとU-NEXTでしかまだ見れないみたい。

Amazon頑張れ!株買って応援するわ!!※1株約30万円

スクリーンショット 2022-03-05 22.57.26


日本で公開されてから半年以上経つのに、全然水着画像出回らないから俺が頑張るわ。

スクリーンショット 2022-03-05 22.57.36

昔ネイバーでこれ系のネタバズったことあるから、今回も日本中のどすけべ達がpv回してくれることを祈る。


スクリーンショット 2022-03-05 22.56.34

画質悪いのはYouTubeのせい。

みんなAmazon株を買ってAmazonを応援しよう😀¥


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,499件

#映画感想文

68,115件

#新生活をたのしく

47,910件

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪