見出し画像

即身成仏の渡海ビデオ(その1&2)

即身成仏の渡海ビデオ(その1)

その「渡海」動画(インターネットやビデオ?)を見るだけで、ある種の呪いや暗示がかかるらしい。話を知るだけでもダメらしい。
特に伝統的な寺社仏閣の僧侶や神職(または創価学会などの法華経詐欺や統一教会などのキリスト教詐欺、日本のカルトは左翼や在日コリアン)が見たり知ったりすると致命的であるらしく、「取り憑かれる」「祟り殺される」と。
この「渡海」とは「とかい」と読んで、即身成仏の最終奥義的な修行の一つ。船に乗って海の彼方の「浄土」を目指し、還らずの旅に出る。
噂によれば、阿闍梨千日行の完成の直前に突如として修行を放擲した僧侶だとか(自己満足で欺瞞だ、世の中を欺く詐欺だ、葬式商売の宗教詐欺だなどと言っていたそうだ)。
しかも「還らずの船」で撮影された動画がインターネットやビデオで出回っている謎の現象。

   ※   ※   ※

薄暗い画面の光景は、微妙な揺れと波の音が聞こえるので、粗末な漁船の船室だと察せられる。
頬の痩せこけた剃髪の男、薄汚れた服装だが僧侶だとわかる。

「なんも・ひょうれんげっきょ(南無妙法蓮華経?)、なも・あまだばつ(南無阿弥陀仏?) 日本の皆様に、お詫び申し上げます」
その片手、左手は指が二本しかのこっていない。


「わたくしの至らなさ、愚かな同僚たちをお許しくださいませ。
創価学会や嘘のカルト宗教を野放しにしていたために、多くの方々が現世で不幸になって来世で堕地獄、申し訳ありません。多くの国民が脅かされて亡国の危機になっています、申し訳ありません。
責任ある立場の聖職や伝統寺社仏閣まで、共産党や在日コリアンに妥協したり買収されたり乗っ取られたりパシリ忠犬して申し訳ないのです」
何度も何度も頭を下げるが、どうやら普通の剃髪ではなく、「頭の皮を剥いで永久出家」のようだ。頭頂の剥き出しになった白い頭蓋骨に「堕地獄」の焼き印。


「伝教大師様、弘法大師様。これから拙僧はおのれと同僚僧侶どもの不始末の責任をとって、極楽浄土ではなく阿鼻叫喚の地獄に往生つかまつりまする」
「十界互具と申します。天国地獄も心の中にあり、極楽浄土の境遇にも地獄の心があり、地獄の境遇にも涅槃・天の心がある。ならば、悟りを目指すならば、極楽往生に意味は無い」
「捨身して、即身成仏してこそ、世の中への償いになっておのれ自身も救われるのであると確信いたしました。
不届き者たちのポア(宗教的殺害)と渡海だけが唯一無二の正しい宗教的選択。これから堕地獄いたします!」

ぐらりとゆらいだ画面に幾つもの生首。
炎に包まれていく。

   ※   ※   ※

即身成仏の渡海ビデオその2


1
「嘘と罪にまみれた、恥の多い人生を送って参りました。渡海(とかい)申し上げます」

心静かに合掌する代表僧侶が映し出される。
創価学会(法華経詐欺)や統一教会(キリスト教詐欺)などのカルト宗教の多くはいずれも在日コリアンや左翼マフィアであり、それらと妥協して野放しにしたことで、日本は内部損壊で危機になって多くの被害者たちが現世・来世で堕地獄してしまった。

「もはや真相が露見すれば、寺や宗派の滅亡は必至。ならば関係者一同の口封じして、渡海するしかない。
どのみちに共謀罪で逮捕されたり社会的非難で立ちゆかなくなる。強制送還される者も大勢おります。
今日という日に、渡海できることに心の救済をみいだしました。あんねい・ちょそん・そわか!」

背後には在日ヤクザや葬儀屋の横暴暴利のボス、左翼活動家の老人(朝鮮顔)や高利貸し在日などなどが、座禅に足を縛られ、手のひらを合掌に針金で縫い合わされてならんでいる。もがき呻いているのだった。
どうやら身内の下っ端のヤクザ・左翼や在日コリアンや社員たちなどから「責任者」「生贄の黒羊」として売り飛ばされた者らしい。
外からは、扉を二度と開かないように打ちつける音。

ガタンと揺れがあった。
コンテナごと海に滑り落とされたのだ。映像でも落下したのだと雰囲気で伝わってきた。着水音。
だんだんに水が入ってきた水浸しになってくる。このまま海に沈んで自らなかったことにする。
「なみょほ・れんげっきょ、にゃむ・あみょだばつ」


2
「お見事な最期でした」
若い僧侶が、集団で即身成仏を敢行中の老僧たちに報告する。寺の名誉を守るために、これまで「やらかした者たち」は即身成仏や捨身するしかない。
まだ自発的に責任をとろうとする者は、即身成仏でミイラになって祭られるという逃げ道があった。
あくまでも抵抗や逃亡を図る者たちは、渡海(海に沈める)や捨身(飛び降り自殺)させておくしかない。
どうやら渡海三百人と捨身三百人の儀は無事に成功したようである。他の寺や宗派もやっているから、それくらいやらないと格好がつかないのであった。
老僧たち(既に何人かは絶食で落命している)はホッとした顔で、亡者の笑顔。


  ※   ※   ※

備考)
「保守速報」「U-1News」「もえるあじあ」などのニュースまとめサイトと(ただし保守系の情報サイトも、裏で恫喝や買収に屈して水際戦術かもだし、そもそも騙しや情報操作目的の偽装もある?)、「余命三年時事日記ミラーサイト」の過去記事を閲覧推奨。
関連して共和党(Republican Party)系の情報発信アカウントも参考にされたし(ただし、機密や駆け引きして情報を伏せたり紛らわしい情報発信したり、偽装・スパイもいるはずなので盲信までするには危険?)。アメリカでも日本と類似・同根の国内破壊・汚染と乗っ取り問題が起きているそうだ。
マスコミだけでなく、インターネットもかなり大規模に、特定左翼や在日コリアンの利権シンパ・ネットワークで情報操作されている様子。
マスコミとか学者とか、腐敗・無責任過ぎてワロス(裏切り者やシンパだらけ?)。日本第一党の瀬戸弘幸などの右翼もおかしかったりするようで(余命三年時事日記について訊ねられてリアクションが変だったとか、たまにかしょっちゅう言っていることが変だったり、周囲やコメント常連・手下も怪しい?)。今どきは右翼どころかプロ保守や神社やお寺ですら盲信できない。

この記事が参加している募集

#ホラー小説が好き

1,091件

#一度は行きたいあの場所

52,269件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?