見出し画像

[✨自分が、作った作品✨] あっ、、タイトル、です、。

1.はじまり、、

、、、、、❤️

2.

、、、、、🎵

3.

、、、、、!💦

4.

、、、、、💧

5.

、、、、、⤵️

6.

、、、、、

7.おわり、、

、、、、、。

お、、おわり、、、、です、、、、、、、、。
お、、おわ、、、ゔ、、うん、、。、、
、、んっ?、、!?
お、、おわり、、って!?
アカ〜〜〜ンッ⁉️
ちっが〜〜うっ⁉️

め、、めちゃくちゃ、、
く、、暗いじゃないかいっ!?

な、、何故、、たびたび、、
く、、暗いほうに、、、💧
え、、絵を描く事は、、少しずつ、、
また、、好きになってるのに、、。
な、、内容が、、く、、暗い、、、!
う、、暗いだけなら、まだしも、、
内容が、、うすい、、!
な、、内容が、、無さ過ぎる、、、。
う、、薄暗〜い、、、。
とにかく、、薄くて、暗い、、、💧
、、ハッ⁉️
や、、やばっ、、、💦
な、、確か、、今日、、って、、💦

に、、日曜日の、、夜に、、
こ、、こんな、う、薄暗い、、、
と、、投稿を、、、💧

だ、、誰も、、こんな、、
う、、薄暗い、、絵と、内容、見て、、
い、、良い気分には、、
な、、ならない、ですよね、、💧
ご、、ごめんなさい、、。
き、、今日は、、なんだか、、
午前中に、、すごく、、
ち、、ちょっと、、あって、、
やる気スイッチ?が、入って、、
自分なりに、、出来る限り、、
絵を、、描いたり、修正したり、、
し、、したんですけど、、、💧
け、、結果的に、、こんなん、、
出来ますた、、あ、、出来ました、、。
、、小さい頃、、
ホラ〜漫画、、見過ぎ、、、たのか、、
いや、、この事は、、
ま、、また、、にします、、、💦
、、なんとか、、最後は、、
先日、、作った、、
、、青空で、、なんとか、、
リ、、リカバリー、、、、💧

、、む、、無理かな、、、、?💧
って、言うか、、自分の、絵に、、
何か、、需要とか、、価値が、、
あるのだろうか、、、、、?💧
だ、、誰も、、わからない、、
ですよね、、、、💧
す、、すみません、、、、。
終わります。




よろしければ、サポートお願いします! もっと、クオリティの高い、絵を 描いていきたいと、思っています。