見出し画像

不安をなくす方法 猫とトキソプラズマ 性格を変えられる 幸福・健康の探求

まさか猫ちゃんが人間にここまで貢献しているとは思いませんでした。非常に面白くてためになる動画ですので、是非視聴をお勧めします。なお、私もこの話を少しだけ知ってはいたのですが、ひろゆき氏の方がずっと詳しかったです。<GABAやチョコレートの話も出てきます。>

記事とは全く関係ない話なのですが、昨夜の23時50分頃から今朝の9時50分頃まで、スキ制限にかかっていました。急いでスキのお返しをやりますとまたスキ制限にかかりますので、徐々にスキをしていきます。しばらくお待ち下さい。また、何卒ご容赦下さい。


【ひろゆき】※簡単に不安が解決するんすよね※毎日目にする●●を食べるだけで不安が治ります。僕も子供の頃にヤってましたね。【切り抜き/メンタル/不



本来ならば上の動画だけで終わるはずだったのですが、いろいろ調べていましたら楽しくなってきたのでついでに下の動画も載せておきます。暇な時にご覧下さい。

【ゆっくり解説】起業家が多く持つ寄生虫「トキソプラズマ」猫との危険な関係とは…


【危険】人の脳をあやつる寄生虫、トキソプラズマと統合失調症、うつ病との関係


【ゆっくり解説】起業家に多い感染症?治療法がないトキソプラズマ症について


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,965件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。