見出し画像

8月中に見て下さい!人生を大きく好転させる言霊の嵐!

記事で斎藤一人さんを扱いますと、なぜかアクセス数が異常に落ちます。今日は月末ですのでその影響もあってさらに数字が落ちるかもしれませんが、私にとってはタイムリーな動画だったのでこの機を逃さず取り上げます。

なお、斎藤一人さんの話し方には癖があって一部不快に思う方々もいるかもしれませんが、話している内容は素晴らしいものばかりです。私も100回中99回は参考になっております。

【斎藤一人】※8月中に見てください…。ここを変えると9月からの展開が一気に変わるよ!見る方の波動が変われば相手も変わってくるよ

この動画で一ヶ所だけ反論するとしたら、男性の女性に対する暴力の件です。男性で暴力を振るう人間は最低です。人間の屑です。もし皆さんの身近に被害者がいたら警察や専門機関に相談したり一刻も早く避難したりすることを強くお勧めします。

人間の体は当たり所が悪いと一発殴っただけで死ぬことがあります。あるいは、取り返しのつかない後遺症が残ることもあります。

私の記事の読者にそういう被害者はいないとは思いますが、親戚やご友人にそういう方々がいましたらさりげなく助言する方がいいかもしれません。

ただし、暴力を振るうような男性はストーカーになることもありえますので、行動する時は慎重にお願いいたします。



【斎藤一人】※急にこの動画が現れた選ばれた特別な人へ…眠りながらとんでもない幸運を呼び込み人生を大きく好転させる言霊の嵐!

今日この動画に出会ったということは私も選ばれたのでしょうか???


【斎藤一人】※これをゆっくり正確に唱えて下さい…今から光の玉から教わった方法を一生懸命に話します!貴方に幸せになってもらいたい

有名な「愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します」という斎藤一人さん提唱の天国言葉に関する動画です。

私が急性心筋梗塞で体調が悪くなった時にこれらの天国言葉を唱え始めたところ、途端に症状が軽くなりました。その影響でしょうか。その後痛みはなかったです。救急車で運ばれて病院に到着した頃には、心筋梗塞の症状が軽くなっていたのです。何とも不思議な経験でした。


ところで、「うれしい」という言葉を「嬉しい」と書く理由は何でしょうか???この漢字は「女偏に喜ぶ」と書きます。疑問に思ったのでついでに調べてみました。


うれしいの「うれ」は、「」の意味の「うれ(うら)」が語源と考えられる。

「心(うれ・うら)」に由来すると思われる感情を表す言葉には、「うれい(憂い・愁い)」「うらめしい(恨めしい)」「うらやましい羨ましい)」などがある。

嬉しいの漢字「嬉」の「喜」は、「ごちそうを盛ったさま」+「」の会意文字で、笑って食事をすることを示す。

「嬉」は「」+「喜」で、女性と楽しんだり、女性がにぎやかに笑う意味を表している。

嬉しい/うれしい(語源由来辞典)



<名著のご紹介>地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ。

下の本は私も持っています。数年前に近所の中古ショップで購入しました。サンマーク文庫ですと660円で購入できます。

そう言えば、サンマーク出版の元社長さんには昔大変お世話になりました。その方とは疎遠になってからも、本を通してお世話になっています。世の中本当に狭いものです。ちなみに、英語では「It's a small world!(世間は狭いものですね)」と書きます。


<今日の3行日記>

最近胃痛を治すコツがわかりました。
やはり、薬に頼ることはやめた方が良さそうです。
いずれ記事でその詳細を書きます。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

将棋がスキ

生物がすき

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。