見出し画像

驚愕の動画 あなたの価値観が変わるかもしれません!

以前の記事で私たち人類は奇跡の30乗ぐらいの確率で存在するみたいなことを書いたのですが、それと似たような考え方を説明している方をユーチューブで偶然発見しました。もちろん、科学者の情報の受け売りに過ぎないのですが、私にとってはためになる話でした。

有名な科学者たちの多くは、人生の晩年になりますと創造主の存在を意識するようになります。なぜかと言いますと、私たち人類の存在があまりにもありえない確率で存在するからです。正直なところ、私は子供のころから不思議体験が多かったので、18歳の頃から意識しています。あまり勉強ばかりしていますと、意外と遠回りの人生を送ることになるのかもしれません。

生命体は偶然誕生するのか?

上の動画に出てくる西ジェームスさんは科学者ではありません。驚いたことに、アマゾンには英語に関する彼の本がありました。


[ScienceNews2016]自己増殖する人工細胞 生命誕生の謎に迫る(2016年3月2日配信)

上の話とは全く逆の話です。こちらも驚愕の動画なのですが、2016年当時には自己増殖する人工細胞ができていたのです。もしこの研究が本物で今後急激な進歩や発展をするのであれば、今の低レベルの人類でも生命を誕生させることができるようになるかもしれません。そうしますと、神レベルの入り口に立てたことになります。現代科学も随分面白いことになってきました。


【削除覚悟】絶対にマスクは外すな!ウイルス騒動の後に待ち受けるものとは…?【マサヤン=ケンヂのひとりごと】

こちらはワクチン後遺症で亡くなった方の話です。その方は動画投稿者の母親です。病名は私と同じ心筋梗塞なのですが、ワクチン接種後、腎臓と肺、心臓が急激に悪くなっており3か月で亡くなっています。そして、彼は全く同じ症状で亡くなった方の親族からDMが届いているそうです。

統計上ワクチン接種後に亡くなった方々は4桁らしいですが、実際は5桁に達していてもおかしくはないです。今後もワクチン接種を5回、6回と繰り返すようですと、それが6桁になっても不思議ではないかもしれません。

厚生労働省の統計は全く信用できません。各人が常に疑いの目を持って、適切な判断をしていくしかないです。



【8月の死者数】どうか、杞憂に終わりますように【仙台市】

新型コロナウイルス感染症のパンデミックが始まってから、高齢者の死亡者数は急激に増えています。その原因は高齢者自体が増えているからだという人がいます。

上の統計によりますと、2019年から2020年にかけて、65~74歳が7万人、75歳以上が23万人、1年間で合計30万人増えています。ですから、上の考え方にも一理あります。

しかし、問題は、増加した30万人がすぐに亡くなるわけではないということです。おそらく増加した数の3割にも満たない人数しか影響しないはずです。ということは、多くても9万人程度です。

こういった数字を加味した上で下のような動画を冷静に判断しませんと、早計な判断をしてしまうかもしれません。



高齢者の4人に1人が6種類以上服用!過剰な処方で寝たきりシニアも、医師が警鐘する「減らすべき薬」

大切なことなので何度も書きますが、1度に4種類以上の薬を処方する医者は悪人です。良心的な個人病院や採算にこだわらない国立病院や公立病院で診断してもらった方が、少ない薬で済むかもしれません。個人的な経験では、上に該当する病院の方が圧倒的に薬の量は少なかったです。

なお、3か月薬を服用しても改善が見られない場合は、何らかの対策をとった方がベストです。私の場合は心筋梗塞自体が軽症だったので、すべて食事療法で代替しています。

また、私の場合、薬を服用していても全く効果が現れませんでした。そのため、担当の医者が心配して「もしもの時は救急車を呼んで下さい」と言っていました。仮にこのまま自己流の治療法で病状が悪化して心筋梗塞が再発した場合、それでも救急車を呼ぶことになるわけです。つまり、どちらにしても救急車を呼ぶことになるならば、薬を服用しない方がずっと安心だと私は判断しました。もちろん、これは自己責任です。ですから、万が一の場合誰のせいにもする気はありません。


下の1番目の動画は、本当にクマが人間みたいな動きをしています。2番目は単なる個人的な趣味で載せました。3番目は皆さんの大好きな(笑)う〇ち関連の動画です。最後は最近やたらと多い人間がクマに襲撃される動画です。


<今日の3行日記>

最近夜は寒くて厚着をしませんと眠れません。
しかし、昼間は27℃前後になって湿度も70%ぐらいあります。
この寒暖差が人間の体には悪いのです。


<追記>「気候変動・脱炭素」14のウソ

下の本を読みたかったのですが、売り切れてしまいました。増刷を待つしかなさそうです。kindle版は少し安めで購入できます。


この記事が参加している募集

#化学がすき

678件

#生物がすき

1,405件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。