見出し画像

上品な女性とは?

自分の恋愛人生で意識して上品な女性を探したことはないです。相手の女性に1番求めることはコミュニケーション能力です。私の目を見てきちんと話せるかどうか、最後まで話を聞けるかどうか、話を理解しているかどうか、わからないところは質問できるかどうか、知ったかぶりをしないかどうかなどなどです。そして、育ちが良く愛情のある女性はこのコミュニケーション能力がしっかりとしているものです。

なお、今日の記事は、昨日の下の記事の続編です。

下の動画は「上品な女性」ではなく、「品があるかないか」を扱った動画です。個人的には、特徴7選の内のいくつかは常識だと思いました。この動画に出てくるような酷い女性にはほとんど出会ったことがないです(笑)。この方は余程女性運が悪いのではないでしょうか。

なお、女性の姿勢に対する話は参考にはなりましたが、私の出会いの中で姿勢が良い女性と姿勢が悪い女性は少なかったです。私の人生では圧倒的に普通の姿勢の女性が多かったです。ここまでこだわると結婚どころか恋愛対象の女性もいなくなってしまうのではないでしょうか。

それに、人は育てるものです。
また、人は自己成長します。

男性が女性を褒めますと、女性は自分の悪いところを自然と直します。
女性とはそういう生き物です。
ですから、交際相手の女性も時間とともに良い方へ変わるものです。
もちろん、男性の方の成長があまりにも遅すぎますと、
男性が捨てられることもあるかもしれません(笑)。

今回の2名のユーチューバーは、まだまだお若いですね。あるいは、女性や子どもを育てた経験がないのではないでしょうか。青いですなぁ(笑)。

男性が「品がある」or「品がない」と思う女性の特徴7選


下の方も上のユーチューバーと似たような話をしています。両者ともに女性にはモテないのではないでしょうか(笑)。なお、物を大切に扱うなど常識ではないでしょうか。逆に物を大切に扱わない女性の方が少ない気がしますよ、私には。少なくとも私の人生で出会った女性はそうでした。

男性が「上品な人」だと感じる女性の特徴6選


今日の3行日記
今日の最高気温は27℃を超えませんでした。
ただし、湿度が67%前後あったので決して涼しくはなかったです。
また、私が気が付いただけで救急車が3回も通りました。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
疲れが溜まっているようで異様に眠いです。

<追記>
上の2点の動画に対しては両者ともにバッドボタンを押しました。私には珍しいことです。私は99.9%の動画に対してはグッドボタンを押しています。全くの偏見になるかもしれませんが、このような動画にグッドボタンを押すような人は余程女性運が悪いのではないでしょうか。私はそう思います。


グーグルで「上品な女性 フリー素材」と検索しますと、下の画像が出てきました。記事のトップ画像に使わせていただきました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

生物がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。