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#ケア

クレームケア
ロールプレイング
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支離滅裂な相手をなだめるには?

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クレームケア編 ネゴシエーション編

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第1回 クレームケア編 ネゴシエーション編

詳しくは、
今すぐこちらから。
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https://www.kibiinc.co/blog/2024-1-21

元刑事とはたらく!Active Listening School
仕事の交渉力がアップする7つの聴取術
第1回 クレームケア編
1 「普通じゃない現場」のソフトスキル

社内で信頼醸成しないと
クレームケアはできない。
必ずギスギスしたチームの批判を浴びる。

クレーマー思考を身につける。
まず、自分がクレーム言えるようになる。
そうしないと、クレームケアはできない。

【クレームケアに大事なこと】
1 公正であること
2 嘘をつかないこと
3 積極的な姿勢を「見せる」こと

私はクレームケアの企業顧問をしています。

>埼玉で勃発している表現の自由を巡る攻防。どんな主義主張であろうと、言うのは自由なので、共産党の議員団の主張を受け止めた埼玉県の行政側が屈してしまうのが、最大の問題かと。法務が弱いのか、首長が事なかれ主義で胆力がないのか、何なんですかね。クレームゼロを目指すとろくなことはない。

探究する Customer Security
厄介な人をケアできる アクティブリスニング 7つのスキル
クレームケア編

2020年のテーマは、孔雀でした。🦚🦂🐍

2020年のテーマは、孔雀でした。🦚🦂🐍

孔雀は、蠍や毒蛇も喰らう益鳥と言われます。
🦚🦂🐍

クレーム・ケアとアクティブ・リスニング・スキルを磨いた年でした。
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コロナ禍に大手人材企業の顧問として受電1日最大4,000件、スタッフ最大60人の自治体コールセンターにてハードクレームをケア。

2020年6月
緊急案件を受けるかどうか迷っている時、
成功シナリオをイメージしたところ、孔雀の羽が思い浮かびました。
👇
案件受理を決

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