フォローしませんか?
シェア
榎本澄雄
2024年2月15日 19:11
クレームケアロールプレイングゴールは、罪悪感を抱かせること仕事の交渉力がアップする7つの聴取術元刑事とはたらく!Active Listening School
2024年2月1日 20:28
支離滅裂な相手をなだめるには?元刑事とはたらく!Active Listening School仕事の交渉力がアップする7つの聴取術クレームケア編 ネゴシエーション編
2024年1月25日 18:12
クレームケア編ネゴシエーション編仕事の交渉力がアップする7つの聴取術元刑事とはたらく!Active Listening School
2024年1月22日 00:02
元刑事とはたらく!Active Listening School仕事の交渉力がアップする7つの聴取術第1回 クレームケア編 ネゴシエーション編詳しくは、今すぐこちらから。👇https://www.kibiinc.co/blog/2024-1-21
2024年1月11日 18:41
元刑事とはたらく!Active Listening School仕事の交渉力がアップする7つの聴取術第1回 クレームケア編1 「普通じゃない現場」のソフトスキル
2023年11月18日 15:43
クレームケアの秘訣クレーマーが、罪悪感を抱く
2023年11月7日 19:54
クレームケアの常識は、カスタマーサービスの非常識。
2023年10月19日 21:30
社内で信頼醸成しないとクレームケアはできない。必ずギスギスしたチームの批判を浴びる。
2023年8月1日 09:02
クレーマー思考を身につける。まず、自分がクレーム言えるようになる。そうしないと、クレームケアはできない。
2023年7月31日 09:29
【クレームケアに大事なこと】1 公正であること2 嘘をつかないこと3 積極的な姿勢を「見せる」こと
2023年6月9日 12:51
>埼玉で勃発している表現の自由を巡る攻防。どんな主義主張であろうと、言うのは自由なので、共産党の議員団の主張を受け止めた埼玉県の行政側が屈してしまうのが、最大の問題かと。法務が弱いのか、首長が事なかれ主義で胆力がないのか、何なんですかね。クレームゼロを目指すとろくなことはない。
2023年5月27日 17:46
探究する Customer Security厄介な人をケアできる アクティブリスニング 7つのスキルクレームケア編
2023年4月16日 17:20
孔雀は、蠍や毒蛇も喰らう益鳥と言われます。🦚🦂🐍クレーム・ケアとアクティブ・リスニング・スキルを磨いた年でした。👇コロナ禍に大手人材企業の顧問として受電1日最大4,000件、スタッフ最大60人の自治体コールセンターにてハードクレームをケア。2020年6月緊急案件を受けるかどうか迷っている時、成功シナリオをイメージしたところ、孔雀の羽が思い浮かびました。👇案件受理を決