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「売れない理由は主観にあり!?」客観的視点で営業成果を大転換!
営業という職種は、多くの挑戦と試練に満ちています。特定の製品やサービスを売るためのストラテジーやアプローチ方法は数多く存在しますが、一つの大きな落とし穴が「主観」です。
主観とは、個人の経験や感情、考え方に基づく見解のこと。主観が強すぎると、営業の場での失敗が増えることが知られています。
では、どうすればこの主観の落とし穴を避けることができるのでしょうか?
主観の罠とは
人はどうしても自分の
営業という職種は、多くの挑戦と試練に満ちています。特定の製品やサービスを売るためのストラテジーやアプローチ方法は数多く存在しますが、一つの大きな落とし穴が「主観」です。
主観とは、個人の経験や感情、考え方に基づく見解のこと。主観が強すぎると、営業の場での失敗が増えることが知られています。
では、どうすればこの主観の落とし穴を避けることができるのでしょうか?
主観の罠とは
人はどうしても自分の