6月6日─6月13日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ─── ~ご褒美の華やぎ🎼🏵️🟡🟡✨~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま、今日も来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 “あっ❗ウシクボさんだ❗” “ハッ⁉️Σ(`🔘ω🔘´)” ────── 果たして、謎めく穴の先にある景色とは⁉️ ──── COMING SOON✨
画像3 と❗冒険譚にはまだ続きが📖✨ ───── パカッ😙🎵パカッ😙🎵“(くいっ👓️)ん?” ガーデンに突如現れた謎めく穴🕳️✨
画像4 「今」へ ─────── 🍀
画像5 空が晴れたから ──────── 言葉足らずの愛を
画像6 ポッ🍀😳 ───── ぽっかり開いた穴をそっと照らしてくれるあいらしい息吹きたち✨
画像7 ポッ🏵️🟡💤😳
画像8 はじける笑顔に囲まれて😊この子たちも思わず、ポッ🏵️🟣💤😳
画像9 “てばしば持って来たよ👬😊🎵” “私はオレンジジュース🍹🍊🍊🍊🍊👩🏻‍💼✨” “(くいっ👓️)おいそれ、湘南ゴールドじゃねぇか👓️👬✨” “ふふっ😊😊😊おせちもたくさんありますよ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “シャーーッ🍾😤” “エンジョ~イ👏” “ハァグゥ😋☁️👬👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊私たちはデコーヒーを持ってきましたっ☕👩🏻‍🚀🎵” “おっ❗いいですね☕👓️🎵” (なんてはじける笑顔たちなんだ✨ニリンでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像10 “ぷはぁ~うまいなぁ🍺🕶️🎵” “フッ😏お祝いにこの人の手料理持って来たで~👓️🎵” ドシーン((🐘))ドシーン((🐘)) “おっ❗あの石板印刷の奥方、どこかで会ったような・・・🤔 何だか無性にピクルスが食べたくなってきた🥒☕🧠😋🎵” “ドスンドスン😤ピタッ ばっ❗ご馳走が並んどらす🎵ん?あれは甘くてしっとり・・・” “ステラおばさんじゃね~よ😊” “おいさんま❗マンモスの肉だぜ🍖😋🎵” “ひゃっ🍖😋🎵” ───── 次々と集まるナチュラルスマイルたち🎼😊✨
画像11 そして、戦国のみなさんも✨ ───── ジーーーーッ🦅 “間におうて良かった😌二人にレジェバタを馳走しよう🦅✨” じーーーーっ🐍“なんと深みのある味わい🎼🏵️🟣🍷見事じゃ🐍🎵” “なんて美しい黄色🎼🏵️🟡🟡🟡✨これが自由😌” “おっ❗だんご虫🔍️🎵あっ❗レジェバタ🎼🦋🍚🎵”
画像12 “おっ❗パンジーがこんなに咲いてるき🎼🏵️🟡🟡🟡🎵よぉ呼んでくれたのぉ😳” “ズギャン💘おぉ懐かしいのぉ、おまんらの顔を見ると、帰ってきたっちゅう感じがするき🎵” “うふっ😊新作の葉っぱのお菓子おひとつどうぞ🍃✨・・・あと、槙野さんもかるやきおひとつどーぞ🎵” ぱくっ😋 “えっ😳” ───── 春爛漫に華やぐ笑顔をそっと見守るバイカオウレン((☆))✨
画像13 “おっ❗この黄色もええなぁ🍉😊🎵” “(くいっ🎩✨)” “おっ😊👯‍♂️🧚‍♂️✨” “ぶ~ん🐝😊🎵” ぱくっ🍯😋 “めっちゃ美味しい😆夢みた~い🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかとってもにぎやかですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨” “それにしても癒されるなぁ👬✨” “まったりしますね🍵👩🏻‍💼✨” “むぞらしかモン😳” “癒しだぁ🐅😳” ───── すっかり、癒されてらっしゃる😊
画像14 “ばっ❗パンジーが乱れ咲きだモン🎼🏵️🟡🟡🟡✨” “ペンタスも満開だぁ~🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊たっだいま~🎵” “(くいっ👓️)おっ❗元気にしてるな👬🎵” “あとでお祝い持ってくるからな👬😊🎵” “楽しい一日にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “(くいっ🎩✨)” “やっ🎵👯‍♂️🧚‍♂️✨” “ぶ~ん🐝😊🎵” ───── さっそくみんなでポカポカ春のピクニック🎼🧺🥪🥤🏵️🟡🟣🟢✨
画像15 そして──── ふんわりふわふわ((🟡))やさしく揺れる薄焼きたまご✨ あの子たちが帰ってきて嬉しそうに揺れるハートのめしべ((💛))✨
画像16 ドシーン((🌳)) ドシーン((🌳)) “しばらく帰ってなかったから楽しみじゃき~🎵どんな顔で迎えてくれるじゃろか✨あ~😳” “うふっ😊お祝いにうちのお菓子、たんと持っていかなきゃ🥮🍡✨(あと・・・(/ω・\)チラッ かるやきを食べさせてあげたい😳)”
画像17 ドシーン((🌳)) ドシーン((🌳)) “ヒヒッ🍉😊わーい🎵信玄さんとまたお散歩や~🎵” “ワクワク🎵ドキドキ🎵🐅✨” “🌀🎵” “急げ~信玄💦梅雨がくるぞ~☔🐲💦”
画像18 “やっぱり空は気持ちいいな👬✨” “(くいっ👓️✨)梅雨がくるとは思えない空だなぁ🌞😊👬” “そう言えばもうすぐ上半期の番付発表じゃねぇか📰👬🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “マリーちゃんたち、待っててねーーー📣👩🏻‍💼🎵” ──── “おっ❗風に乗った✨” “急ぐぞ❗シップ⚙️🐟️🛶🦅✨”
画像19 “帰ったらみんなでスイカ食べるモン🍉🎵” “おっ❗いいねぇ🍺🕶️✨” “フッ👓️😏スイカの名産地やもんな🍉✨” “もうすぐ梅雨入りだそうですよ☔🍆💦” “なに❗キノコの成長が楽しみだ🍆🎵” “早くピクニックの続きしようぜ~🍆😤➰➰🥔” ざっぱ~ん((🐟️✨)) “ヒラマサ(たかまさ)~😤” “これは見事な一尾じゃ🥕また持っていこう🎵” (お祝いなんにしようかなぁ🤔💦) “おめでとうギョざりまする~🌜️🥕🎵”
画像20 “GOするモ~ン🎵✨”
画像21 “おっ❗みんないたぞ🍆✨” “迎えにきたでござりまする~🌜️🥕🎵” “👋🍆✨” “あ❗あの子たちだ🎵みんな~👋迎えに来たけど どうする?”
画像22 どーん❗─── そして、空を見上げると朝焼け移り輝く銅褐色⚙️✨“おっ❗あそこじゃ🎵” “急ぐぞ🦅✨” “おーい👋みんな~⚙️👩🏻‍💼✨” キラキラと夏色はじけるブルーオーシャン🌊✨スチームパンクシップが空を飛ぶ⚙️🐟️🛶🌊✨
画像23 と❗突然─────ガサガサァ~🕊️~((🌳)) ターララ、タラララ~🎼 天にまで届く山々をかき分け、武田信玄が現れた⛰️✨
画像24 と❗その瞬間✨どーん❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “リンドウ(竜胆)っ🐲🟦🟪✨” パカッ🎼😙🎵パカッ🎼😙🎵“アジの開きっ🐟️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🏞️🕶️✨” ───── “ご、豪華だモン🎵” “か、かっこいい🐅✨” “ヒヒッ🍉😊くるで❗なんかくるで🎵” ─── ふいにはじまる形態模写カーニバル🎪✨
画像25 “服部半蔵、ただいま参上🌀✨” “ヒヒッ🍉😊わーい❗服部くんや~🎵” “なに❗延期していたお祝いが始まっているだと❗” “僕たちもまたお祝いしたいな🐅🎵” “(くいっ👓️)でも、どうやって戻ろう👬💦” “う~ん💦歩くしかないか👬💦” “楽しいお散歩にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊これは困りましたねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦”
画像26 “ほれ❗褒美じゃ🌠” “いざ❗きざみしょうがっ🍆😊” ──── と、ふいに空からひとつぶのコンフェイトウがキラリ🌠そして、きざみしょうがも降ってきた✨ ぱくっ😋🎵ぱくぱくぱくっ😋🎵 一口食べた瞬間、身体を駆け巡る爽快なエナジー✨スッスッハッハッ🏃タタタタッ🏃海を泳ぎ進む強右衛門をよそ目に、山を飛び、谷を越え、あの子たちの元へひた走る我らが服部半蔵🌀✨
画像27 “なんとあいらしい咲き姿😊今日は祝いじゃ⛰️🎵” (織田の家臣になるくらいならまた金色の道を・・・😋🐲🟦🟪” がぶっ💥“な、また耳をかじられた💦あのあほたわけ😤” “フッ😏ほんの余興でござる。無論、長篠は助ける😏” “かめ姫、よお頑張った🍵😌” “ハハッ😊では、えびすくいを✨” “花🏵️花🏵️花🏵️花🏵️ここに天使がおりゃしゃーすーハッ✨えーびーすくい🎼🦐🔴◯えびすくい🎼🦐🔴◯✨” “四三さ~ん🚲️💦” “スヤさ~ん👋” “ん?あれは❗強右衛門✨🌀”
画像28 “見よ❗十兵衛、新しく花が咲いたぞ🥕🎵” “おぉ❗おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “祝いのヒラマサ(たかまさ)じゃ🐍😏✨” と❗そこへ籠いっぱい春の味覚を詰めてくるっとターン🎼🧺✨満面の笑顔で小四郎からナスビとキノコのプレゼント🍆🍄✨“(・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ🏵️🟡💦” ── ポトッ➰➰🍄またムリだった💦 “フッ😏” “豚とキャベツで🎼これ使っときゃだいたいうま炒め😋🍆🎵───咲き並ぶちいさな春を囲んで、 心はずむ笑顔のセッション🎼😊✨
画像29 色鮮やかに頬赤らめるペンタスの花々🎼🏵️🟣🍷✨ ──── 視線の先には・・・
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵常夏薫るSUMMER🏖️😎😎✨まん丸美味しそうな目玉焼き🍳😋🎵