こんな先生、アリですか?

ドコモさん、新たなCMスタート!!!

星プロシリーズはそのままで、新たに「全員先生」シリーズが始まりました。
星プロのメンツに橋本環奈ちゃんを加えて、リアルキャラとして5人が先生役で活躍するようです。

これはねえ…最高すぎますよね。
源さんが国語の先生だなんて…もう最高すぎて悶絶ですw
長谷川博己さんが化学、新田真剣佑さんが英語、橋本環奈ちゃんが保健、浜辺美波ちゃんが数学!
こんな学校行ってみ

もっとみる
スキありがとう!嬉しいです!!
3

月曜日の備忘録

こんばんは。
Gの下書き記録帳でございます。

連続投稿のバッジって何日分あるんだろうと確認したら365日まであるんですね。やれるところまでやってみようと思います。

昨日の極主夫道はまた面白かったです。ネタ満載だし、玉木宏さんは男前だし、川口春奈さんは容姿と語り口からは想像できないほど家事ができないのがツボ。
極道をここまで茶化すのはどうかと思うところもありますが、ここまでネタに振り切れていれば

もっとみる

ドラマ日記『タリオ 復讐代行の2人』(第3話)

元弁護士・白沢(浜辺美波さん)と詐欺師・黒岩(岡田将生さん)がタッグを組んだ復讐劇『タリオ』。第3話に至って、金曜10時台のTBSライバル枠で『恋する母たち』がスタート。毎クール、悩ましい。

NHKとTBSが共にドラマを放送する金曜10時枠。昨年だと『凪のお暇』と『これは経費で落ちません!』がぶつかるなど、良作が多い枠だけに悩ましく。NHKさんが水曜か木曜に動かしてくれないかな。

そして、第3

もっとみる
スキをありがとうございます

金曜22時の至福

こんばんは。
Gの下書き記録帳でございます。

やっと5日間の労働を終えて、命からがら帰ってきた今日、タリオがあることを思い出して元気を取り戻しました。
テンポの良さ、カット単位のカメラワークが相変わらず良く、小ネタがチラホラ入るのも楽しい。今週は少しシリアスな雰囲気なのも面白い。
軽く数億の表情を見せる浜辺美波さんは至福。話中で何通りものコーデが拝めるのも至福。
今週もありがとうございます。本当

もっとみる

元気な姿が見られるだけで

こんばんは。
Gの下書き記録帳でございます。

昨日の投稿が見られているようで。ありがとうございます。
いつも特に書くことを決めず、下書きにためてしまうようなものでも投稿しようといつも考えています。どうも1か月以上毎日投稿しているようです。

今日は見逃せないニュースが。

来年1月から放送されるドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎』に浜辺美波さんが出演するではないですか。
菅野美穂さんの娘役で

もっとみる

コミュ障浜辺美波ちゃんの変化

コミュ障だっていいじゃない!いずみです。

キミスイから浜辺美波ちゃんにドはまりしたわたしは
スペシャルにかわいいルックスを持ちながら
彼女が人見知りでインドアで、何気にコミュ障なところがまたかわいくて
でも面白くて!そんなところもわたしの心を掴んでいったんですけどw

最近の美波ちゃんは明るい!
人見知り感が全くなくなって、番宣も慣れてノリノリに!

どうしてそうなったのか?

「賭ケグルイ」と

もっとみる
スキありがとうございます!
1

浜辺美波

誰もが知っていると思いますが、浜辺美波は可愛いです。

今まで見た中で一番可愛いと思ったのは、「JR SKISKI」のCMです。

雪の中にいる姿がとてつもなく可愛いです。

6月にinstagramを始めて、たまにライブもしてくれます。

インスタライブを見ると、本当に生きているんだなと改めて感じます。

12月には、映画「約束のネバーランド」が公開されます。

これからもたくさんドラマや映画に

もっとみる

強気な元弁護士と軽快な詐欺師

こんばんは。
Gの下書き記録帳でございます。

昨日飲み会に行ってしまったが故に逃してしまったタリオ。
帰ったら無事に録画されていたので観ようかと思っていましたが身体がネロというので翌朝を迎えました。
今日も色々あって結局タリオにたどり着いたは夜。でも面白かった。
法律から化学から騙しあいから様々な要素からストーリーが進むところが面白い。カメラワークが非常に細かいところが面白い。軽快に金を巻き上げ

もっとみる

三木孝浩監督『思い、思われ、ふり、ふられ』時評

こんにちは。ポッドキャスト『新映画批評』の川原梨央奈です!
このnoteは8月28日のポッドキャストで配信された「三木孝浩監督『思い、思われ、ふり、ふられ』」の私の時評部分を文章化したものです。実写版映画のふりふらですね。
文章だけでも、ポッドキャストを聞きながら字幕としてでも読めるようにもなっています。
こちらは音声版です。よければnoteと一緒に聞いてみてください。↓

それでは、どうぞお楽し

もっとみる

ドラマ日記『タリオ 復讐代行の2人』(第2話)

元弁護士・白沢(浜辺美波さん)と詐欺師・黒岩(岡田将生さん)がタッグを組んだ復讐劇『タリオ』。第2話はさらに『トリック』色強めに。

『トリック』などを手がけた脚本家・蒔田光治さんのオリジナル作品。クセの強いボケ役の白沢とツッコミ役の黒岩の凸凹コンビは、『トリック』の仲間由紀恵んさんと阿部寛さんにも似て。

第2話では山村の女教祖が復讐相手ということで、これまた劇場版『トリック』を彷彿。番宣番組で

もっとみる
スキをありがとうございます
2