見出し画像

結構グロイぞ この仮面ライダー『シン・仮面ライダー』【映画レビュー】

★★★★★
鑑賞日:3月9日
劇 場:Amazon Prime Video
監 督:庵野秀明
出 演:池松壮亮、浜辺美波



血飛沫が舞う始まり!  アッ この仮面ライダー PG12指定だ

仮面ライダーなのに 子供と見れないなんて!
でも 大人のライダーもいいかもね☆

戦闘シーンのテンポが早くて小気味よい
特にラストのバイクを使ったシーンは見どころかもね バイク(MotoGPみたいな)好きの人にはたまらないかもしれないね
キャストも中々 隠れキャラとか声だけとか この声誰?みたいな感じで見るのも良いかも

小さい頃に見ていた仮面ライダー とはちょっと違う大人の仮面ライダー。 でもそれなりに楽しめるかな 庵野仮面ライダーもアリだね 

絵作りも中々 聞いた話ではiPhoneやGoProなんかも使ったらしい そのせいなのか 地を這う様な映像があったりして 迫力満点

あと 石ノ森作品に出て来ていそうなキャラがいくつか出てくる。
偶然なのか? わざとなのか?

次回も石ノ森作品だったりして、もしかしたら庵野監督、石ノ森章太郎が好きなのかもしれないね。

シン・仮面ライダー 僕は好きかな 浜辺美波も出ているし、
てな訳で  ほし満点5つ星です。

(text by 丞蔵)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?