映画「アイアムアヒーロー」

アイアムアヒーロー

2015年

126分

監督
佐藤信介

キャスト
大泉洋
長澤まさみ
有村架純


ゾンビ映画が流行り過ぎてて飽きてたから観てなかったが、
今になって期待せず観た。

凄く面白い。

大泉洋が良い。

そして何よりCGめちゃくちゃ頑張ってる。

この監督は、
ストーリー構築がちゃんとしててわかりやすいのがいい所だし、
暗いシーンでも微妙なライトや光の当て方で

もっとみる
インスタものぞいてね!

るろうに剣心/映画/追憶編/雪代巴/キャスト/撮影目撃情報/有村架純

幅広い世代に不動の人気を誇る「るろうに剣心」。

実写映画の最終章2作が2020年7月3日、8月7日に公開です。

ストーリーは「追憶編」と「人誅編」を元にしているので、前作とはキャストもかなり入れ替わります。

剣心最大の敵となる雪代縁(ゆきしろえにし)役は新田真剣佑さん!

ビジュアル公開されましたが、ぴったりでしたね~

そこで気になるのが、縁の姉・雪代巴(ゆきしろともえ)役の女優は誰かって

もっとみる
スキありがとうございます!

好きな女優さん。

一日早いですが、奥さんからのバレンタインで戴きました。🍫

まさに「Clear(素)」に近い彼女の表情が見て取れる。ちょうど朝ドラ「ひよっこ」撮了直後に撮影された写真集らしく、彼女も語っているとおり、いい具合に力の抜けた表情が瑞々しい。

巻末にインタビューが載っているのだけど、俳優さんのインタビューとかって個人的にあまり触れる機会がなくって、「ああ、こんなことを考えていたんだなと。」新

もっとみる

いつ恋のフル動画を1話~最終回まで無料視聴!再放送予定についても

いつ恋(いつかこの恋を思い出して泣いてしまう)フル動画を1話~最終回まで無料で観ることが出来ます!

フジテレビ公式の動画配信サービスFODなら1ヶ月無料お試し体験があるので、今すぐいつ恋全話を無料で見放題することができます♪

⇒今すぐいつ恋のフル動画を無料で観るならこちら!

いつ恋のフル動画を1話~最終回まで無料で観る方法は?

いつ恋のフル動画を1話から最終回まで全話無料で観るには、先程紹

もっとみる

広瀬すずがかわいいという話

ツイッターのオススメユーザーに広瀬すずが出てきたのでクリックした。

かわいいんだ。
何回見てもかわいい。
ただ手を顔の横に置いているだけなのにかわいい。

近年、私が一番こころを射抜かれているのは有村架純だ。
でも写真集買っちゃうとかそんなディープにはならない。

彼女たちをかわいいと思うのはなぜか。

架純に限って言えば、「えらが出てる」を主に否定する声はよく聞く。
すずちゃんのことはよく知ら

もっとみる

好みのタイプと聞かれても

女性の好みを聞かれても、これがなかなか答えにくい質問なのだ。昔は石原さとみライクな黒髪女子が好ましいなどと放言したこともあるが、顔よりも中身やで!しかし池田エライザは最高だな!『ナラタージュ』の有村架純も捨て難い...と、ブッタも裸足で逃げ出すレベルの暴論を吐いたのも、つい先々週の出来事である。

結局確固たるポリシーなどないに等しく、その時々の気分、タイミング、シチュエーション、話題、飲む酒、食

もっとみる
恐悦至極
11

【コーヒーが冷めないうちに】

あれ〜…
見たくて仕方なかったんだけど
逆に期待が上回ってしまって
なんかあんまりだったなぁ…

ストーリーの核の部分は
ちょっとありきたりというか…
ごめんなさい。

でも個人的には
時空を超える瞬間が
〝溺れる〟演出なのが素敵でした。
無酸素状態へゆったりと落ちる
ある種の覚悟の意味合いと、蒼の色彩感が好きです。

過去を浄化できたら
未来に進める勇気が湧いてくる。

裏を返せ

もっとみる
ありがとうございます。照れる
5

冬の朝に気持ちよく起きる方法

冬に目が覚めづらいのは、冷え切った室内よりも布団の中が暖かいからだけではありません。
有村架純が朝ごはんを作ってくれないから。
人は強い光を浴びるとその刺激で目が覚めますが冬は夏に比べて日光が弱く、すっきり目覚められないことが多いです。そんな冷え性の僕でもできそうな寒い朝に起きられる方法をまとめました。

1.有村架純と結婚する

タンタンと野菜を切る音に、お味噌汁の香り、有村架純が朝ごはんを作っ

もっとみる
嬉しいなあああ
26

【フォルトゥナの瞳】

映画について、色々残しておきたいなと思いついたので、過去にみたものから少しずつ書き残そうと想います。
映画以外のことももちろん、だけれども!

今日は、公開してからもうすぐ1年経つけれど、いろんな意味で特別な作品の『フォルトゥナの瞳』。
神木隆之介さん主演、有村架純さんや時任三郎さん、志尊淳さんも出ていて、優しい、綺麗な映画だったなあ。

「人の死の運命」が見えてしまう男性が、ずっと心を閉ざして生

もっとみる