9月11日─9月12日 雨跡に、Que será, será。~生きて、抗う🍀~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ───────🍀
画像3 ふと、見上げると、ゴジラ雲☁️🦖 絶望の先に夢見るは希望の光✴️ そう😌今日も空が見守ってくれるから ──────── 言葉足らずの愛を
画像4 “ふふっ👩🏻‍🚀😊こちらコードネームC'est si bon🎼 了解です🎵こっちも満開ですよ🏵️🟣🍷😎✨” ─────── ふいに動き出す㊙️大作戦📈✨果たして✨
画像5 “ヒヒッ😊こちらコードネーム Que será, será 花満開🌸作戦を決行します( ・`д・´)😎✨✨” “みゃっ(=・`ω・´=)✨”
画像6 ヒヒッ🌜️😊 そして、宙がにっこり笑みを浮かべる丑三つ時🌃🍳 地球の裏側では🌍️ ───────
画像7 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨” “銅っ🕶️✨” と❗その瞬間、天から聖なる光の玉が降り乱れる~~🥁✨ 果たしてその結末はいかに~~~🥁 ────── 続きはWEBで🎦🎞️😉 (G-1.0🦖)
画像8 ふいに、列車に立ち上がりし一人の勇者🕶️✨ ふたたび奇妙な線を描きだす~~~🥁
画像9 “よぉし😤じゃあ、とっておきの「今」を🕶️✨”
画像10 カラカラカラカラ➰➰ (だ、だんご虫の戦車でもびくともしない。。。●| ̄|_)
画像11 闘いはあまたの寅たちが風を巻き起こし🐅 あまたの龍が雲を呼ぶような🐲 激しく熱い命のやり取り~~( ・`д・´)✨
画像12 “よぉし😤今日はステーキ祭りだ🥩🍖みんな、食べ尽くせ~っ✨” ───── ガキーン💥ガキーン💥 鋼鉄の背中でぶつかりあう大さじに火花が散る~~🍴✨🥁
画像13 ふいに降りそそぐ眩しい光✴️ 見上げた空に浮かぶは、飴色に輝く舟々⚙️🐟️🛶🛶✨ カイブツのあまりの強さに 「いやこれはあなどりがたし」 と、勇気やまして聖なる波動を撃ち放ったぁぁぁ🥁
画像14 タタン💥 “それはまさに夢に描いた英雄✨あまたの國からツワモノたちが集う~~~🥁🌍️✨”
画像15 ドシーン((🌳)) ドシーン((🕊️🌳)) “黄泉の國から甦ったぞ~🌋”
画像16 “あ、あれは💦急がねば🌀” タタタタッ
画像17 “空揺れる轟音((🌳))崩れゆく景色((🕊️🌳)) ──── それはまさにえも言われぬ絶望🦖 民たちは我が我がと逃げ惑ったーーーー” タタン💥💥
画像18 タララ🎼タララ🎼タララララタララララ🎼 ────── “あの怪物は、、許しちゃくれない。。”
画像19 “あれが、、ゴジラ。。”
画像20 グァアアアアアン🦖 ───── ディーディリリッリッリー ファンファンファンファン🎼🦖✨
画像21 “ズギャン💘えぇ景色じゃき✨心が和むのぉ🍵😌” “うふっ😊万ちゃんと一緒に大冒険📖🎵” ──── ドシーン((🕊️🌳)) ドシーン((🌳)) “えっ⁉️” “な、なんじゃきこの地響きは🔍️💦” “あかん👓️💦” “あ、あれは🕶️💦”
画像22 タタタタッタタタッ🍃₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
画像23 一方、その頃🍃 ───── “おぉ❗ドクターイエローから見る景色は絶景だなぁ🐲🟦🟪🎵” “あっ茶畑🎵おーーーーーい🍵” “どうしたの?🕶️😊” “お茶( ・`д・´)🍵✨” “フッ👓️😏なるほど❗”・・・ん❗あれ、ドローンちゃうか?” “あれはカラスだよ🕶️😊” “❗あんた、みなはれ❗ツチノコやで🎵” “だーかーらー、あれはタヌキ、、、ん?なんだあれは?🕶️💦”
画像24 ゴゴゴゴゴゴゴゴ ─────── “で、できた🐅💦” “(くいっ👓️💦)おい、これって。。。👬💦” “ゴジラだ。・・・まさか復活したというのか。。” “再生可能エネルギーにしないからこうなるんだモン💦” (アカン💦これ絶対アカンやつや。。)
画像25 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ふいにはじまる丑三つ時大作戦🎼✨────── “(くいっ👓️✨)おい、これ自動で立体になるシートじゃねぇか👓️👬✨” “うん、延長戦でもやってたな👬✨” “でも、これただの紙だよ🐅💦” “お湯かけたらしなしなになるモン💦”・・・と❗その時✨ “みゃあーー(=゚ω゚=)🎵” オリッ✨ “おぉ❗折り紙か📈よくやった名探偵の猫くん✨” “ヒヒッ🍉わーい❗長谷川博己さんやー🎵”
画像26 “タイガーくん、これ使って❗トレたまからの差し入れよ( ・`д・´)👩🏻‍💼🌳🚲️🥚✨” ───── ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵
画像27 “あっ❗ここにもあるモン🐾🔍️💦” “コンクリートにくっきり残ってる~🐅💦” “ヒヒッ🍉😊これ、なんかアカンやつちゃうか。。” ───── “ウィーン🚪ウィーン🚪ドスンドスンぴたっ😤ばっ❗なんねあの足跡は💦たまがるばい💦” (・・・ドキドキしていた😳)
画像28 “遊ぶモーン🎵” “ん?なんだこの足跡は🐾🔍️🐅💦” “ヒヒッ🍉😊わーい❗ワクワクミステリーやぁ🕵️‍♀️🕵️‍♂️✨” “みゃあーー(=🔍️ω🔍️=)✨” “この足跡、どっかで見たような・・・🔍️🤔👩🏻‍💼” “(くいっ👓️✨)おい、この足跡、似てねぇか🔍️🤔👓️👬” “うん、大きさは同じだけど、形が違うような🔍️🤔👬” “ふふっ😊😊😊何かのおまじないですかねぇ🌠なんだかワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭✨”
画像29 “あっ❗ここにも足跡だニンジン🥕🔍️💦” “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 足跡よそ目に華麗なステップ🐾💃🎼 ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆”
画像30 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “デ・ニーロさんおはようだニンジン🥕🎵さっそく記念撮影だカロテ・・・ん?📷️🥕💦この足跡はなんだキャロット🥕🔍️💦” 今日もビタミンたっぷり、YES❗自然にフォーカス🥕🌱🌱📷️✨・・・の前に、なにやら怪しい足跡が🐾🔍️