見出し画像

大きなパンケーキ

■はじめに


こんにちは。
そよかぜの就労継続支援A型で働いているEと申します!

そよかぜのA型ではパソコンでの作業がメインとなり雇用契約を結び給料を貰いながら働けます。

移行支援では様々な就職に向けてのサポートが受けられます。

そよかぜの就労支援A型や就労移行支援について知りたい方は下記のサイトをご覧下さい。

⇩  ⇩



■コナズ珈琲




私は休日にコーヒーを飲みに、お店に行くのが好きです。

先日初めて「コナズ珈琲」に行ってきました。
前からお店の名前は聞いたことがあって、
とても気になっていたので先日やっと行ってきました!

・オシャレな店内

ハワイアンカフェで有名なコナズ珈琲ですが、店内はハワイの民家のような空間をイメージして作っているそうです。

とても落ち着く空間でした!

店内も外観もとてもオシャレでしたよ✨

・コーヒー

コーヒーは本日のコーヒーを注文しました。

コーヒーのサイズは特にオーダーしなかったのですが、通常でも大きくて嬉しかったです😊

・パンケーキ

コナズ珈琲といえば「パンケーキ」と言われるのですが、
その特徴は「大きさ」です。

ワンプレートでパンケーキ3枚と、
とても大きな生クリームがのってました😋

コーヒーゼリーの上にはソフトクリームがのっていました😋
写真からはみ出してしまっているのですが・・・笑

■最後に

最後まで閲覧いただきありがとうございます。

良かったらスキとフォローお願いします♪


ハートフルそよかぜへのお問合せ&相談はLINEからでも出来ます。
登録しただけで連絡が来たりなどは無いので安心してください。
下のリンクから友達登録ができます♪

⇩  ⇩

#おいしいお店  

#スキしてみて

LINEスタンプ好評発売中


この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?