見出し画像

沖縄旅行のフォトアルバム

■はじめに


こんにちは。
そよかぜの就労継続支援A型で働いているEと申します!

そよかぜのA型ではパソコンでの作業がメインとなり雇用契約を結び給料を貰いながら働けます。
移行支援では様々な就職に向けてのサポートが受けられます。

そよかぜの就労支援A型や就労移行支援について知りたい方は下記のサイトをご覧下さい。

⇩  ⇩



■私と沖縄



私は、母方の祖父が沖縄出身で、家では食卓に母の沖縄料理が出てきます。
チャンプルーやソーキそば、おやつにサーターアンダギーなどを焼いてくれます😋

ゴーヤチャンプルー

そのため、小さい頃から沖縄料理に馴染みがあるので、周りに話すと「羨ましい」と言われます笑

私自身はずっと福岡に住んでいるのですが・・・笑

■沖縄フォト

祖父や母が沖縄の話をしてくれるので、私は沖縄が大好きです。
今回は修学旅行や友達や家族と旅行に行った時のいくつかの写真を思い出を振り返りながら貼りたいと思います♪

普段あまり写真を撮らず、もともと誰かに見せる予定じゃなかったので下手なのはご了承ください・・・💦💦

・美ら海水族館

サメ
美ら海水族館のジンベイザメ

沖縄の人気観光スポットと言えば、美ら海水族館。
近くでみるジンベイザメはすごい迫力で、美しかったです。
他にも珍しい魚やキレイでカラフルな熱帯魚などがいて、とても楽しかったです😊

・手作りの焼き物シーサー

友達4人で作りました

初めて沖縄に旅行へ行った時の写真で、作った場所を詳しく覚えていないんですが・・・笑
みんなで必死になって作り、帰りの飛行機に遅刻しそうになったのは覚えているんですが😂

・瀬底ビーチ

ビーチの写真

沖縄本島から瀬底大橋を渡って行ける離島・瀬底島。

天気があまり良くなく残念でしたが、それでもとてもキレイでした。
透明度の高いエメラルドグリーンの海白い砂浜のコントラストがとても美しかったです。
この写真じゃ伝わり辛いですが・・・w

初のマリンスポーツも堪能できてとても楽しかったです😊

■最後に

現在はコロナ過でとても大変な沖縄ですが、また遊びに行きたいです。

今は大変なご時世ですが、また落ち着いて色々な所へみんなで旅行に行ける日が来てほしいです♪

たぶん沖縄の夕日です笑

ハートフルそよかぜへのお問合せ&相談はLINEからでも出来ます。
登録しただけで連絡が来たりなどは無いので安心してください。
下のリンクから友達登録ができます♪

⇩  ⇩

#旅のフォトアルバム

#スキしてみて

LINEスタンプ好評発売中


この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?