見出し画像

パフォーマンスのはなし

何波のカウントはもうえぇ

こんちゃ、
本日も読んでくれてありがとうございます!

日々時間に追われている毎日
追われるようにしているのは自分なのですが
どう使おうかを
明白にして
作業していくことは
とても大切だなって思っています
だから
集中して一気にやるようにしています
明らかに最近思うのは
体調が改善されて
パフォーマンス量が
上がったのかなって感じています
自画自賛w
なんかダイエットしてよかったなって思います
ダイエット
なのでしょうけれど
自分は体質改善と思って進めています
目的は
自分のパフォーマンス量を
上げることにあります
夢中になれることの探求をするために
体質改善を行っているという感じです
仕事でも夢中になれるように

時間の使い方も
パフォーマンスを上げるためにも
必要なことですよね
結構話がお長い方もいらっしゃって
要点だけ会話できれば
急いでる感じを出してしまいますw
申し訳はないのですけれどw
まぁ仕方のないことですよね
自分のために時間を使っていきましょう!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件