じじーけぃえすのはなし

う~、キンキュー

こんちゃ、
本日も読んでくれてありがとうございます!

ぐぐれかす
とは死語でありますが
そのように発言したいことって
多くありますよね
なんて笑

カスとまでは思いませんが
このような情報化社会の中で
調べられるツールを
分かりやすく提供してくれている中で
調べないのかなって思うわけです
アレルギー的な反応をもたれて
PCなどにさわらない方は
しょうがないかもとは思いますが
便利じゃーん
使いま~す
ってある程度使い始めた後に
こうする機能ってないの~?
ってすぐ聴く方
しびれますな~

いや近くにいて
これどうやんの?
って急務なら分かるんですけど
わざわざ内線使って
きく!?
きくよね~

いや怒りはないんですけど
すごいなって思います笑
分かるよ、分かってるんだけど
自分と
コミュニケーションが取りたいんだろうな
モテモテな私
ということだけ
認識しておこう

この記事が参加している募集

最近の学び