見出し画像

バクコメ「VS 新日メットライフドーム大会つづき」

こんな季節は長袖か半袖
はい、ご苦労さん

――(記者A)お疲れ様です。
何ですかその格言みたいなやつ。

名言と格言とかさ、
残したいじゃない、後世に。
そういう男に私はなりたい。

――痕跡すら残さないでください

つめた!今日もしびれるくらいに
冷たいね~

――昨日おとといと、
新日本プロレス、メットライフドーム大会でした

見たよ~家で。
ニュージャパンワールドで見まくった。
行きたかったけどね~

――2日間楽しかったですか?

面白い!
やっぱり、闘いのエンタメの最高峰だね!
全試合面白かった!
とくにね、
試合前に話した、
YOH VS SHOの闘いね!
完全に闇堕ちしたSHOの反則の連続は
ヤバかったね~
気づいたんだけどさ、
ヒールばっかなのよ結構w

――確かに、所属されてるユニットで、
ベビー(いいもん)は、
正規軍、CHAOSで、
一応ヒール(わるもん)は、
BulletClub、UnitedEmpire、鈴木軍、LIJ(?)
というヒールだらけです

結構みんなさ、ダークヒーロー的な感じで
本当の悪党はBulletClubだけって感じだもんな

――そうですね、アウトレイジ感があります

みんな悪みたいなね笑
でもさ、SHOくんはさ、
乱入ばっかする小悪党には
なってほしくなかったっていうのが
正直な感想だぁね
もっとさ、インテリマフィアみたいな
感じのUnitedEmpireんところが
良かったんでないかな~

――頭が切れそうですもんね
でも、BulletClubでした

ね、名前も変えないところは
ワザとかね?
ワザとだったら、
まだYOHくんとの友情の続きが
ありそうでワクワクするね

――ここまでかなり
プロレスに興味ない方には
たまんない知識の話でした

プロレス好きにはある意味たまんないだろ!

――よく言えばね

結局何が言いたかったかって言うと、
ハマる人はハマって
ハマらない人はハマらない
ってこと!

――ずっと何言ってるんすか?
みなさん、また明日~

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び