見出し画像

【つぶやきブログ】

少し遅くなりましたが、2024年 新年一発目の投稿になります。
2024年もどうぞよろしくお願いします!
今年も美味しいものの画像・レポをどんどんアップしていきたいと思います!

さて新年一発目の外食は、12月の中旬に訪問した台湾まぜそば専門店に再訪してきました。
滋賀県大津市•JR膳所駅近くにある『麺屋やまひで』さんです!
ここ最近何故か台湾まぜそばにハマっているうp主ですが、美味しかった台湾まぜそばのお店に再訪してきました。

▲台湾まぜそば(大) - ¥1,020 + 炙り牛もつトッピング - ¥380

今回は炙り牛もつトッピングを注文。
脂の甘味が強い美味しい牛ホルモンが使用されており、ガッツリ味で最高に美味しかったです!
台湾まぜそばは、混ぜれば混ぜるほど旨い、食べれば食べるほど食欲が進みますね!

うp主がここ最近どハマりしている台湾まぜそばですが、マークしているお店があり、近々行きたいと思っています。
またそのお店に訪問したらしっかりレポしたいと思います!
お楽しみに〜!


▼オススメ記事

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,763件

#おいしいお店

17,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?