見出し画像

台湾まぜそばにハマってしまいました。《Family Mart》 (#336)

【つぶやきブログ】

台湾まぜそばにハマってしまいました。

台湾まぜそばというより、汁なしラーメンを無性に食べたい気分で、Family Martに汁なしラーメンがあるかなぁ〜と探しに行きました。

ファミマはチルドラーメンのラインナップが豊富で、汁なしラーメンも数種類ラインナップに入っていることがあります。
今回は2種類の汁なしラーメン(台湾まぜそば / 油そば)が陳列されていました!
少し迷いましたが、台湾まぜそばをチョイス!

▲《麺屋こころ監修》台湾風まぜそば - ¥598
▲台湾まぜそばお馴染みの具材が入っています。
(ピリ辛ひき肉•ネギ•海苔•ニンニク etc.)
▲しっかり混ぜていただきまーす!

麺はしっかりコシが強い極太麺で食べ応え抜群です!
かえしダレも濃いめの味で、ピリ辛ひき肉•ニンニクの風味と相まって最高のお味になっていました。

台湾まぜそばは、食べれば食べるほど食欲が増してきます。
台湾まぜそば、やっぱり最高に旨いですねぇ〜!


▼オススメの記事

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,821件

#イチオシのおいしい一品

6,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?