記事一覧
広告動画でハートを掴む「ストーリーテリング」とは?基礎知識やポイント、企業の導入事例を解説
皆さんは「ストーリーテリング」という言葉を聞いたことがありますか?
記事や動画などのコンテンツ制作、プレゼンテーションなどに用いられており、自社(自分自身)や商品・サービスのことをより魅力的に伝えるための手法です。
広告動画においてもストーリーテリングは重要な要素で、ストーリー仕立てで商品やサービスのことを紹介することで、視聴者の心を掴んでファン化することに繋がります。
そこで今回の記事では
インフルエンサーマーケティングとは?成果を上げた企業の事例やメリットを紹介!
皆さんこんにちは、「シュールで面白い」に特化した映像広告を制作するセカイ監督の広報チームです!
「広告で、笑おう。」をコンセプトに、本来はジャマな広告をつい見たくなるエンターテイメントまで引き上げるお手伝いをしています。
noteでは、クリエイターへのインタビュー記事の他、以下のようなコラム記事をお届けして、様々な”クリエイティブの裏側”をご覧いただけます!
「インフルエンサーマーケティング
SNS広告にはどんなものがあるの?SNSごとの違いや事例を紹介
皆さんこんにちは、「シュールで面白い」に特化した映像広告を制作するセカイ監督の広報チームです!
「広告で、笑おう。」をコンセプトに、本来はジャマな広告をつい見たくなるエンターテイメントまで引き上げるお手伝いをしています。
noteでは、クリエイターへのインタビュー記事の他、以下のようなコラム記事をお届けして、様々な”クリエイティブの裏側”をご覧いただけます!
各SNSには広告を出稿することが
InstagramのReelsは開始◯秒で決まる!Reels動画の制作ポイントや企業の導入事例を解説
皆さんこんにちは、「シュールで面白い」に特化した映像広告を制作するセカイ監督の広報チームです!
「広告で、笑おう。」をコンセプトに、本来はジャマな広告をつい見たくなるエンターテイメントまで引き上げるお手伝いをしています。
noteでは、クリエイターへのインタビュー記事の他、以下のようなコラム記事をお届けして、様々な”クリエイティブの裏側”をご覧いただけます!
Instagramは現代社会の人