見出し画像

雨と土星と風と満月と病気

6月になりました。
先週、娘に台風2号、ブーメランみたいに
曲がって来るかもね
と話していたのですが、やはり来ました。
今年は予告(台風の到来)がかなり速い。

6月4日は射手座の満月と重なります。
満月前後は地震に注意が必要でもあります。
大雨による土砂災害にも注意してください。

昨晩から3日にかけて前線の影響で大雨による河川の増水、浸水、土砂災害の注意とハザードマップ確認の防災メールが届きました。

Twitterからは5日の地震リスクが届きました。
2023年6月5日は数秘18悪魔の数字
6月5日数秘11世の中を変える数字

4日は日本のネイタル土星と冥王星に火星が☍
トランジットの土星は魚座、土と水に注意が必要かと。

木星がドラゴンヘッドとコンジャンクションで
引き寄せがあります。今日、明日は一粒万倍日。
十方暮の最中なので、暗中模索な状態かもしれません。
でも大丈夫です。
今つながるご縁は次の新月から大きく舞台は転じて行き、
大きな実りとなるでしょう。

射手座満月4日から天一天上がはじまり
新月翌日まで続きます。
実りを大きくするために良いもの、ズキュンときたものは
迷わず選び、不要なものは手放し捨てましょう。

金銭的に恵まれているときではありますが、
安定した暮らしが幸せという価値観が崩れたり、破産、
暮らしの土台にまつわる小規模な破壊的力が働くかもしれません。

けれど、すべて最高な未来につながることですので、お金や物に対する執着が無ければ、さほど心配なさらずとも大丈夫かと思います。

また、体の土台に関してもご注意ください。
慢性的な長引く症状、病気による人生の破壊と再生に拍車がかかりそうです。
病気の自分を打破しましょう。
そこのない沼はありません。


それと、雨が蔓延を防いでくれているように感じますが
りんごの消毒散布時期になりました。
一体何回散布するのでしょう。
朝散歩。
イヤなエンジン音と共に
もうもうと煙が上がっていました。




寄るまいと思っていたのに散歩で小道に入ったら
こともあろうか現場に到着。

目が痛み、頭痛が酷くなり
本日体調おかしいです。

だるくてしんどい
体中の筋肉が痛い
鼻、目の下の鼻腔、耳が痛い
軽い咳が出る

一緒にいたルシアも今朝は様子がおかしく
目覚めて一番にマッサージしてと
寄ってきてわたしの上にくたっと横たわりました。
いつもはこんなことしません。

先月から皆さんも症状が出ていらっしゃるかもしれません。
PM2.8は海を越えてきますし、
散布したものは目には見えないしにおいもしませんが
何キロも風とともに散らばっていきます。
それをね、雨で落としてくれている。
清めの雨。
ありがとう。
だけど土や水は汚染します。
結局私たちの身に影響が出ます。
私たちは逃げることはできません。
おのおの防ぐしかないのです。

化学物質に弱い方や免疫柄力の低いと思われる方
また、ストレスの多い方は
マスク、できれば外さないでください。
社界の言う通りにしていたら
社界がうるおう体がつくられます。
イメージとつくりものの世界。
いつなくなるかな。
シンボルのテーマパークがなくなるときが
合図かと思います。
地震の群生地域のあそこです。

さて、
ふたりで常備しているタチオンを飲みました。
水分ビタミンたっぷり摂りました。
これで2、3日したら落ちつくはずです。

タチオンは薬ではないです。
グルタチオンのことです。
もともと皆さんの身体に生まれ持って備わっている
解毒を促す栄養素です。
20歳を超えると他の栄養素同様
どんどんどんどん減っていきます。
健康な野菜には微量ですがグルタチオンは
たいがい含まれています。
日本の成分表では確認できません。
多い野菜はトマトやブロッコリーです。
野草ですとプルピエ、嫌われモノのスベリヒユです。
海外ではふつうに食されています。
酸味がありおいしいです。
タチオン自体が酸っぱいんです。
クエン酸やビタミンCも酸っぱい。
酸っぱいものが欲しい時は
毒素がたまり細胞たちがかなりお疲れの時です。
補給してあげてください。

解毒機能を高めて水分で排出するだけ。
自分のからだを信じてあげてください。

栄養素ってね、本当に必要な量は
いくら頑張って食べても
食事では到底間に合わないんですよ笑

だから、いくら栄養を考えた食事をしても足りないから
免疫力も体力もからだの機能も落ちて病気になります。
それも社会の仕組みかな。

とにかく
あいですよ
あい💕

病気は「あい」で克服できます。

たくさん意味のある「あい」

「あい」がたくさんあると
病気はさります。
さるんです。

運気も上がります。

アイアイのうたをうたいながら
アイアイ傘でなかよくお過ごしくださいね💕

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中このブログに辿り着き最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたが幸せになるために必ず意味のあること。存在のはからいです。

どうかあなたが笑顔で今もこれからも輝いて自分らしく心和やかに日々過ごされることを心から願っています。

このブログがあなたの希望の光となり未来が明るく照らされますように

ありがとうありがとう感謝

存在と共に生きるスピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。無料でダウンロードできます。ハロの写真を追加しました。よろしければご利用ください。lucia369385

https://premium.photo-ac.com/profile/23679352
#自分らしく生きる ♯自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #子ども #子育て #愛 #親育ち #保育 #保育士 #保育園 #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #闘病 #克服 #黄斑上膜 #悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #神 #願い #叶う #導き #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生 #自由 #平和 #平等

#ポジティブ #転換 #ヴィーガ二ック #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #写真 #AC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?