見出し画像

欲望は体もツキも失う

おはようございます。
慢性疲労症候群、線維筋痛症、脊柱管狭窄症を
克服した佐和子です。

昨日射手座満月。
十方暮が終わり天一天上が始まりました。

うろうろターゲットが定まらなかったかもしれません。
ほんとうにたいせつなものが見つかるように
整理整頓
不要なものは手放しましょう。

嫌だな、負担だなと思うことは
一度手離してみると、
本当に必要なものは戻ってきます。

惑星たちがリターンを開始します。
過去をふりかえりながら
更に高次元な暮らしへと昇っていく。
破壊と再生を繰り返しながら。
だから、どうして?と思うことや
最悪と思うことが繰り返し起きることでしょう。

けれど、それは最高につながることです。
それは絶対です。
絶対的な高次元の存在↑👤✨がついていますから。
ツキがついているというのはそのためです。
月と太陽を担う存在。
ツキがないのはズバリ信じないからです。

不治の病を克服するまでの私は
欲しいものがたくさんありました。

今は物欲、欲しいものがありません。
なすぎて困る。
意欲がわかなくなる。
新しいもの、であいを見つけに
新しい場所へ出かけると良いのですが。

8月に仮想通過が動くと見込んでいますので
少々仕込みに入っております。
欲というよりお金も動かしてあげないといけないので。

投資は楽しいです。
売れば上がるし買えば下がるから
20代から始めた趣味の一環のようなもの。
そんな難しいものでもなくゲーム感覚でできちゃいます。
利息と同じです。
ポチっと押して桁間違えたー!!!
ポチっと押して銘柄間違えたー!!!
あらゆる余裕を養えるよい手段です。

10万円預けて1万円バックがついてくる。
ものもあります。
XRP今回手放しバックをいただきました。
だから、100万円預ければ
外で仕事をしなくても
最低限の生活ができます。
毎月少額コツコツ底値を買っていくと
気がつくとまとまった金額になっています。

停滞して上がらなそうだなと思えば
賢く1~3週間貸しコインすればよいし。
仮想通過する人は「賢いん」だよ。
というメッセージかと笑

情報に惑わされず
欲をかかず
世のため人のために使ってください
と預ければよい
堅実にすればいいだけです。
投資は博打、ギャンブルではありません。

仮想通過は銀行間の送金の手間を省くなど
経済をまわすお商売の利便性をはかるものですから
人類が滅亡しない限り伸びていくでしょう。

でもね、
お金があっても愛は買えません。

お金やお金で買う、
お金や物を渡さないともらえない
つなぎとめられない愛は
本当の愛なのでしょうか。

今回視力を失うことで、
病気のときのように、
生きる意味、意欲を失いましたが、
家族に支えられたこと、
存在とつながり
身についたポジティブな精神力のおかげで
直ぐに立て直すことができました。

物や者に逃げず、
信念をつらぬき
愛と夢を信じ
あきらめることなく
生きることができるか

高次元の存在↑👤✨に試されていると
身をまかせ過ごしています。


病気を抱えているときは
生きる気力が欲しかった


つらく苦しい症状がなくなってほしかった
元気できれいでいたかった
生活と物を買うお金が欲しかった
おいしいものが食べたかった
心の支え、愛されているという実感するために
彼氏が欲しかった欲しかった
出かけたかった
うごきたかった
認めてほしかった

激しい症状、痛みと

地球に全血液を吸い取られているようなしんどさに
うごけない
息を吸うことさえも苦しくてしんどくて

夢も希望などひとつもありませんでした。

だから、
必死で手に届くもので
夢と希望をつくり
かわいいもの、きれいなものを身をかため
好きなもの、美味しいものにかこまれ
とりあえず彼氏は切らさず
子どもとは思い出づくり
のくりかえしの毎日でした。

普段自分の身のまわりのことすらできなかったのですから、
他の人のことを構うほど
体力も考える力もありませんでした。

余裕が無かった
自分のことで精一杯

どうにもならない状況だから

愛されていると思い込み
自分精神状態を維持し
しあわせだととりつくろうように
生き地獄の中を
夢見ごこちのまやかしの中で
なんとか生きている

そのような暮らしでした。

けれど、余裕を無くし
目の向けているところが違っていたのです。

そこやないよ385
いい加減目を醒ませよ

これでも目が醒めないか
これでもかこれでもかと
試練を与えてくれました。

拷問

その一言につきました。

身体の痛み苦しみによる苦痛
心の痛みと苦しみによる苦痛

もう耐えられない!

すべて一切を捨てました。

でも、生きていた・・・

なにがなんだかりませんでした。


高次元の存在↑👤✨は私に教えてくれました。

どんなことも
美しく飾ろうとしても、
見せかけばかりじゃ
何も解決しないよ?

本気でまなんで生きて
ほしい幸せをつかんでみな?

何度生まれ変わってもみんな果たせなかったこと
ほんもののしあわせを見つけ手にするために
この世に生まれてきたんだよ?

みんなそう

多種多様なことを経験し
数多くの苦行楽業を積み学んできました。

高次元の存在↑👤✨からお達しがあり
今も勉強中です。
勉強時間もちゃんと与えてくれたし、
生活に必要なお金も与えてくれる🙏🏻✨

高次元の存在↑👤✨は
いつも崖っぷちまで追いつめてくれる笑
さすが1番の理解者👏
気力を出すために追いつめられないと
動けない性分をよくおわかりで笑

やっとわかったかい
オレの横にきたいんだろ?
こいよ

ホントにね
カッコよすぎ笑

星をよむとは
ものごとをいいあてて
安心すること
現状に満足し
生きて行くことではありません。

可能性、希望をもち
自分ののぞむ未来へ
進んで生きるための
てびき、参考書、攻略本


自分に与えられている
トリセツをよみ
自分をみつめなおし
自分をなおす。つまり
ほんらいの自分を取り戻すこと

それはあくまで1つの手段に過ぎません。

何のために星は存在するのか?

何のためにあなたは存在するするのか?

何のために病気を与えられているのか?

自分のことをすべてわかっていると思っていても、
知らないこと、気づいていないことがある。

それが、今あなたを苦しめている問題の
ほんとうの原因です。
自分のことを知っているようで
実はよく知らない。

自分をみつめ、
自分を知る

自分自身が1番の理解者であることです。

病気を克服することも。

あなたの病気は必ず幸せにつながります
無理をせず
がんばってください。

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中このブログに辿り着き
最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたが幸せであるために必ず意味のあること。
存在のはからいです。

どうかあなたが笑顔で今もこれからも輝き
自分らしく心和やかに日々過ごされることを
心から願っています。

このブログがあなたの希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きるスピリチュアルライフヒーラー佐和子


こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。lucia369385

#自分らしく生きる ♯自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #子ども #子育て #愛 #親育ち #保育 #保育士 #保育園 #50代 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #闘病 #病気 #克服 #健康 #黄斑上膜 #悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #神 #願い #叶う #導き #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生 #自由 #平和 #平等 #ポジティブ #転換 #ヴィーガ二ック #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #写真 #AC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?