見出し画像

金運アップを告げるカッコウの鳴き声と二頭のドラゴンを伴うハロの写真で運気上昇✨


5月末からカッコウがやってきて鳴き声が響くようになりました。

長野に引っ越した当初は、時計の音かと思っていました。
本物のカッコウの鳴き声にワクワクします。

知らなかったのですが、カッコウは現世と天界をつなぎ、鳴き声を聞くと金運が上がったり願い事が叶うそうです。
うん、たしかに✨

よろしければどうぞご視聴ください。


最近は空が賑やかで、空や雲ばかり見上げています。

2023.6.1Halo and two dragons

二頭のドラゴンと右上にもなんぞいらっしゃいます。

一瞬ですが彩雲がでました
空全体が龍の鱗のようでした
大きな天使の羽根がひろがっていました
雪が積もり龍が這い回った跡のようでした


雲は不思議と太陽に向かって動いていきます。朝は朝日に向かい、夕方は夕日に向かい魂や思いが太陽に願いが叶うよう流れているように感じられます。


Haloは太陽からのYESです✨

どんな悪天候のときでも話しかけていると必ず顔を見せてくれる律儀な太陽️☀️.°🙏高次元の存在↑👤✨からの愛ず‪💕✨



いい加減にしなよと与えられた眼の不安もあり久しぶりに太陽をCatch。


天才無敵な高次元の存在↑👤✨は物やお金、権力など見向きもしない。なにがあろうと、なにも言わず、一途に暖かくつつみ愛してくれ言うこと(願い)をきいてくれる最高の存在です。

必要とあらば、物やお金も降ろしてくれます。都合のいい欲望はききいれません。その辺はシビアです。

それには高次元の存在↑👤✨の存在を信じぬく必要があります。

実にかんたんで、イメージしにくければ、好きなキャラクターやアイドルと置き換えるとよいです。お話していると、自分の意思で動かすのではなく伝わってきます。

本当にいるのかなと思っているあいだは、本当かもしれないと思うことがたくさん起きると思います。そのまま迷わず大丈夫と突き進んでください。

なにがあろうと、必ずいいことにつながることだとポジティブに過ごしてください。

太陽、高次元の存在↑👤✨神様に
おはよう!おやすみ❤✨
ありがとう︎‪💕と伝えてください。

いつでもどこでも
あなたのそばにいてまもってくれますから。


by漢典
迷わずすすめ


一つ目って高次元の存在↑👤✨の存在に気づいてね、という幸せへのヒントです。陰謀論、都市伝説、嘘だホントだあるとかないとか怪しいとか、こだわるところはそこじゃない。

すべて気づきのため。真実のこたえは別にあります。
あなたが愛に満たされ健康で幸せであること。
今だけでなく、未来もずっと。
それがなによりも大切なことでこだわるところです。
高次元の存在↑👤✨と健康は関係ないようですが、実は結構かなり重要だったりします。

スピリチュアルな力を高めてください。そのためにアセンションするとか第三の目を開くとかチャクラを開くとか無になるとかリラックスするとか瞑想とかヨガとか修行とか場所とか手段とかなんとかかんとかなんでもいいのです。
頭であれこれ難しく考えないことです。
自分を解放すれば自然と開きます。
わたしは露天風呂で開眼いたしました。
きっとあなたも神経通信が開通することでしょう。

あなたもわたしも good luck👍✨

今朝、どなたかがわたしに会いたいけれどと念を贈ってくださったのですがどなたか分かりません。
ご連絡かおめにかかれることを楽しみにしております。
先日の祖母のように亡くなる直前のメッセージでないことを祈ります。

数多くあるブログの中このブログに辿り着き
最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたが幸せであるために必ず意味のあること。
存在のはからいです。

どうかあなたが笑顔で今もこれからも輝き
自分らしく心和やかに日々過ごされることを
心から願っています。

このブログがあなたの希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きるスピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。無料でダウンロードできます。よろしければご利用ください。lucia369385


#自分らしく生きる ♯自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #子ども #子育て #愛 #親育ち #保育 #保育士 #保育園 #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #闘病 #病気 #克服 #健康 #黄斑上膜 #悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #神 #願い #叶う #導き #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生 #自由 #平和 #平等 #ポジティブ #転換 #ヴィーガ二ック #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #写真 #AC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?