Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

日本海ステークス ・ テレQ杯 ・ 札幌日刊スポーツ杯 2019 サイン 予想記事【最終結論】|衝撃サインが今週のJRAホームページのトップバナーから発信!それはあなたの競馬を魅了することになるだろう~【※終了したレースの記事です。】

●展望

コチラは今週のJRAホームページ・トップパナーです。写っているレースは2010年8月1日 小倉11R「筑紫特別」のものとJRAより発表されております。
http://www.jra.go.jp/update.html

注目は矢印で記した箇所に写っている建造物。特に橙矢印、青矢印、桃矢印の建造物に注目しています。この建造物は送電鉄塔で同じ名称のもので、それぞれにナンバーが振られています。

そのナンバーがポイントの一つで、写っている三つの送電線のナンバーで1,2,3着という、とんでもない結果になったレースが実際過去にあったのです。

送電鉄塔の名称も勿論、重要な強力サインとなってきます。そして、今回の送電鉄塔の名称を姓にもつ騎手がJRAに一人現役でいるのです。同然この騎手が的中馬券を指し示すサイン騎手の役割を果たすのではないかと、その動向を注視していこうと思っています。

問題はこの送電鉄塔とそのナンバーの特定でした。実は過去に一度だけこの送電鉄塔が写っている画像がJRAホームページに掲載された時があり、既に特定済みでした^^

マイナーな送電鉄塔の為、その記述はネットには出てきません。なので、ある変電所名と変電所名の間にこれらの送電鉄塔が存在しているパターンを考察して、その変電所名をヒントに特定に至ったと私のメモに残っておりまして、我ながらよくぞ調べていましたねっと^^

特定の困難な建造物=強力なサイン

あとはその強力サインが今週のどのレースで炸裂するかですね。小倉のレースだから日曜の北九州記念?んんん。いつものパターンですと、土曜のうちにズバリ繋げてくるということもありますので、注意していきたいと思っています。

気になる点がもう一つ。今回送電線は三つ写っているのが確認できています。しかしながら、そのアングルからは4つ写っていなければおかしいんです。

送電鉄塔ナンバーA・B・Dは確認できているのですが、写っていなければおかしい送電鉄塔ナンバーCがどうしても画像で確認できません。このナンバーCが強調されているとも考えられないでしょうか?この点も、しっかりチェックしていきたいと思っています。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、日本海ステークス ・ テレQ杯 ・ 札幌日刊スポーツ杯の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。日本海ステークスの最終結論は8月17日(土)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、テレQ杯 ・ 札幌日刊スポーツ杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■札幌日刊スポーツ杯のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■日本海ステークス ・ テレQ杯のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■8月16日|今週のJRAホームページ・トップパナーの考察記事に関連騎手の今週の騎乗状況を追加しました。

■8月16日|7月25日公開|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事に関連馬の出走状況を追加しました。

■8月16日| JRAホームページ『今週の注目レース』ページの考察記事を掲載しました。

■8月14日|今週のJRAホームページ・トップパナーの考察に記事を追加しました。

■8月14日|今週のJRAホームページ・トップパナーの考察記事を掲載しました。

■8月14日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■8月14日|7月25日公開|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月14日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

5,731字 / 17画像

¥ 1,000