北九州記念2019

8/23、札幌記念・北九州記念、小倉芝1200m予想!

こんにちは!!

土曜日は小倉芝1200mの予想のみでしたが、
◎が(1-0-1-2)と半数。

7番人気の馬も◎に推奨して3着に来ましたしぼちぼちな結果🤣

日曜日は2重賞を加えて引き続き同舞台を予想していきたいと思います!

それでは本日もよろしくお願いします‼️

⬇︎小倉芝1200mの血統攻略記事はこちらから⬇︎

札幌11R 札幌記念(G2)

例年に比べれば小粒なメンバーで、かつG

もっとみる
大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉
2

【札幌記念2019】今週までの振り返り

こんばんは!お読みいただきありがとうございます!

今週は札幌記念と北九州記念がありました。G1に昇格してもいいかと思わせるくらいに豪華になった今年の札幌記念。なかなかの自信をもって臨みましたが。。ということで、小倉記念から札幌記念までの重賞の成績を振り返っていこうかなと思います。馬連ワイド勝負の結果はいかに。。

<小倉記念2019>

◎メールドグラース(1着)
〇ノーブルマーズ(3着)
馬連

もっとみる
あなたの本命馬はなんですかー!?
18

北九州記念 予想

こんにちは 競馬予想士です。

今日の北九州記念は、ハイペースのスピードが、求められるレース。

しっかり見極めていきたいと思います。

1200のレースはまぐれが、あるのでいつもより掛け金を抑えて挑みます。

本命、そして対抗の馬は

もっとみる

2019/08/18 小倉11R 北九州記念 G3 芝1200m

◎11アンヴァル
○18ミラアイトーン

本命は4歳牝馬アンヴァル、母のアルーリングボイスは、2005年の小倉2歳Sの勝ち馬、祖母アルーリングアクトも小倉2歳Sを勝ったようにこのコースで無類の強さを誇る牝系。
ロードカナロア産駒の本馬も父譲りのスピードの高さをこれまでのレースで見せている。モズスーパーフレアが逃げる速いながれならこの馬の差し脚がはまる展開にもなりやすい。中間も順調に乗り込まれており

もっとみる

北九州記念

予想の参考データはこちら
https://eastmanbo.com/keiba-bunseki-kitakyuusyuukinen

本命
13モズスーパーフレア

相手
4イエローマリンバ
6ラブカンプー
8ファンタジスト

抑え
2、15

北九州記念 2019

軽ハンデ馬活躍の場。また、牝馬の活躍も多い。
小倉1200という素軽さ必要なコース形態がこの辺に出ているのだろう。

◎ミラアイトーン
オッズが想像以上に割れているので、人気をあまり気にしないで買った方が良い。
正直、牡馬の56.5キロ。これは嫌いたいハンデ。
牝馬の56キロ、牡馬換算で実質58キロなら来ているのだが、56.5キロ以上のハンデが過去10年で3着内が0。
しかし、井内氏の口から「小倉

もっとみる
友だちになってください(*´ω`*)

札幌記念、北九州記念を予想販売!

北九州記念の方が荒れると思っています。

北九州記念は3連複1頭軸流し36点!

1番人気を軸にしていないので、万馬券がかなり期待出来ます!

36点も買うのは穴馬に期待しているから💡

ガミる馬券の組み合わせは、この時間で1組です!

札幌記念は馬連1点です!

こちらは来ても来なくても納得がいく買い目になっています!

勝負は北九州記念なので、札幌記念は参考程度にしてください。

それではい

もっとみる
スキ有難うございます(^^)

北九州記念・札幌記念のまとめ

北九州記念コース特性(小倉芝1200m)

1周1615mという距離は、福島競馬場に次ぐ小ささ。293mの直線に坂は設けられていない。小倉競馬場は平坦、小回りで典型的なローカル競馬場といえる。ゴール前の直線は平坦だが芝コースの高低差は3mある。芝1200mは2コーナー奥のポケット地点からスタートを切る、2段階の下り勾配を経て平坦な直線に向く。スタートからゴールまで、上り勾配がない。そして勝負どころ

もっとみる
みなさんの『好き』が励みになります!ありがとうございます。
16