Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

水無月S ・ HTB杯 3連複 ダブル的中!|ジューンステークス ・ 水無月ステークス ・ HTB杯 2019 サイン 予想記事【最終結論】|今週のJRAホームページのトップバナーイメージ画像は、過去に掲載されていた使い回しの画像!そこに秘められたサインが、今週の激走馬を指し示している!【※終了したレースの記事です。】

コチラは今週の日曜競馬が終了した時点で、切り替わって写し出された今週のトップバナーです。

頭しか写っておらず、水しぶきが舞ってますが、見た瞬間にどの馬が写っているのか分かりました。何故一瞬で分かったのか?それは、この画像が過去に掲載されていた使い回しの画像だからでした。

月曜になるとJRAホームページで切り替わったトップバナーの情報が公開されます。

コチラ→http://www.jra.go.jp/update.html

「トップページ」の「イメージ写真」(2010年10月10日 東京競馬場)を更新しました。

2010年10月10日 東京競馬場って、なんですかこの10・10・10って^^分からりやすいですよね。どう見ても⑩番が馬券になるとしか思えません。

前回、掲載された週のメインで確かに⑩番は1着していました。流石JRAサイン画像処理班のお仕事ぶり、半端ないっす。

だからといって、今週のメインで⑩番が馬券になるとは限りませんよね。二度目の掲載なのですから、そんなに甘いわけがないと思ってしまいます。

ならば、やはり馬ですよね。この馬がトップバナーのレースで入っていた枠ゼッケンがどうしても気になってきます。

2010年10月10日の東京開催では169頭が出走していました。私、この169頭を前回調べていったみたいです。そして、トップバナーの馬の頭と合致する馬の写真をネットで見つけたみたいです。

そして、なんと今週のトップバナーのレースでその馬が入っていた枠ゼッケンは、先週のトップバナーに写っていた馬がレースで入っていた枠ゼッケンとドンピシャで合致してくるのでした。何なんすかこの設定^^

先週のトップバナー

この枠ゼッケンが今週のメインで大炸裂なんじゃないでしょうか。特にゼッケン・馬番の方が怪しいです。

何故なら、先週と今週のトップバナーの馬は同じゼッケンなわけですが、先週の土日メインでそのゼッケンは一レースだけ馬券になったものの、人気の馬でした。

また、前回、今週のトップバナーと同じ画像が掲載された土日メインでも、そのゼッケンは一レースだけ馬券になったものの、やはり人気の馬で美味しい結果とはなりませんでした。

ならば、今週の競馬でこそそのゼッケンに人気薄の高配当の馬が入って大炸裂という設定なのではないでしょうか。楽しみですね~まずは土曜競馬からしっかりチェックしていこうと思っています。

●水無月S 3連複 3-5-8 11,850円、HTB杯 3連複 1-2-3 3,520円的中しました^^


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、ジューンステークス ・ 水無月ステークス ・ HTB杯の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。ジューンステークスの最終結論は6月15日(土)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、水無月ステークス ・ HTB杯の最終結論をテキストに追加してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■6月15日|HTB杯のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月14日|ジューンS・水無月Sのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■6月14日|宝塚記念CMの考察記事に、CM関連馬の出走状況を追加しました。

■6月14日|宝塚記念CMの考察記事に、新たにレースを特定した37コマ画像・3枚の詳細を追加しました。

■6月14日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事に、注目の強力サイン馬出走について追加しました。

■6月12日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・宝塚記念と函館スプリントSの画像の考察記事を掲載しました。

■6月12日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月12日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■6月11日|宝塚記念CM・37コマ画像の10枚の画像について、その詳細を掲載しました。

■6月11日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】の考察記事を掲載しました。

■6月11日|JRAカレンダー【6月】宝塚記念CMの考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,207字 / 22画像

¥ 1,000