宝塚記念ポスター

宝塚記念 回顧

宝塚記念は⑤サートゥルナーリアからはいって撃沈。
ウラのキセキにサインが飛びました。
今まで正5番を使ってきていて春競馬ラストの宝塚記念でウラの逆5番に連対馬を飛ばしてくるとは。

キセキにもサインは集まっていたのに素直に行きすぎました。
応援していただいた方申し訳ありませんでした。

今回重要視したサインが『GⅠヘッドライン』のサイン。
ヘッドラインに『英雄』の文字が使われたGⅠレースでは、正5

もっとみる
ありがとうございます!(≧▽≦)

宝塚記念 サイン予想 『ポスターは葵わかなさん』

宝塚記念の枠順が確定しました。
キセキは馬番は違いますが菊花賞を優勝した7枠に配置されました。

宝塚記念のポスターは葵わかなさん。
浴衣が夏っぽくて涼しげな印象です。

表彰式プレゼンターは今回もなさそうですが、本来なら葵わかなさんがプレゼンターの予定だったと思われますので、葵わかなさんのプレゼンター時の継続サイン等も掲載予定です。

『好きってエールは、きっと届く。』

ちょっと意味深な台詞で

もっとみる
ありがとうございます!(≧▽≦)
4

アハルテケステークス ・ 垂水ステークス ・ 大沼ステークス 2019 サイン 予想記事【最終結論】|二週に渡るJRAホームページトップバナーからの強力サインは、宝塚記念週の的中馬券を指し示すために掲載されたものだ!【※終了したレースの記事です。】

コチラは6月3日公開JRAホームページ・トップバナーとなります。

写っているレースは2014.8.9札幌9Rのものと、JRAより発表がありました。問題はどの馬が写っているのかまでは、JRAより発表がなかったことです。つまり、写っている馬と入っている枠ゼッケンがポイントではないかと考えられました。

その翌週、6月10日に切り替わって写し出されたJRAホームページ・トップバナーはコチラとなります。

もっとみる
ありがとうございます。どうかフォローの方もよろしくお願いします。
5

宝塚記念 2019 サイン予想 『サインは松坂桃李さんのパーフェクトワールド!?』 宝塚記念 ポスター

いよいよ宝塚記念。

『あなたのファンでよかった』

昨年の宝塚記念は和田竜二騎手がテイエムオペラオー以来となるGⅠ優勝。
天国へ旅立ったオペラオーへの手向けとなる優勝。
今年はどのようなシナリオが用意されているのか。

藤田菜七子騎手が黒柳徹子さんの『徹子の部屋』に出演。

何かありそうですね。

◆宝塚記念は松坂桃李さんが表彰式プレゼンター。
松坂桃李さんがプレゼンターの時は、とある騎手の枠が

もっとみる
ありがとうございます!(≧▽≦)

水無月S ・ HTB杯 3連複 ダブル的中!|ユニコーンステークス ・ 函館スプリントステークス 2019 サイン 予想記事【最終結論】|宝塚記念サイン画像は合成加工されていた!それは今週の激勝的中馬券を指し示し、宝塚記念のあの人気馬の消しサインをも発信しているというスパーグレート サインだ!|米子Sも掲載【※終了したレースの記事です。】

コチラはJRAホームページ・翌週の注目レース・宝塚記念サイン画像となります。

宝塚記念・G1の画像ですので、来週の宝塚記念週も掲載されるということになります。ただ、画像が掲載されたら即そこからのサイン要素が競馬の結果に繋がるというのが、JRAサイン画像処理班のスタンスとなっており、過去の結果が物語っています。

それにしても、今回の宝塚記念サイン画像はえぐいっすね^^
まず、注目したのは赤円で囲

もっとみる
ありがとうございます。どうかフォローの方もよろしくお願いします。
9

水無月S ・ HTB杯 3連複 ダブル的中!|ジューンステークス ・ 水無月ステークス ・ HTB杯 2019 サイン 予想記事【最終結論】|今週のJRAホームページのトップバナーイメージ画像は、過去に掲載されていた使い回しの画像!そこに秘められたサインが、今週の激走馬を指し示している!【※終了したレースの記事です。】

コチラは今週の日曜競馬が終了した時点で、切り替わって写し出された今週のトップバナーです。

頭しか写っておらず、水しぶきが舞ってますが、見た瞬間にどの馬が写っているのか分かりました。何故一瞬で分かったのか?それは、この画像が過去に掲載されていた使い回しの画像だからでした。

月曜になるとJRAホームページで切り替わったトップバナーの情報が公開されます。

コチラ→http://www.jra.go

もっとみる
ありがとうございます。どうかフォローの方もよろしくお願いします。
9