見出し画像

【夏までのアロマ音叉についてのご案内】

Reiko Hara/アロマ音叉®️セラピスト

 こんにちは(*^^*) アロマ音叉®︎セラピストのreikoです。
 
先日【夏までのアロマ音叉ご予約のご案内】として、お知らせさせていただいたのですが、改めてと追記で、下記のご案内をさせていただきます。

▼アロマ音叉ご予約の日時を変えます

家族とも相談しまして【工事が終わる夏まで】今までファミリータイムとしてきた時間にご予約枠としてお受付することにしました。
 
【平日 土曜 → 18:00〜】
【日曜 祝日 → 11:00〜】
 
なかなか、平日の昼間はいけないな、、週末も難しいな、、と感じられていた方へは、ぜひこの機会に香りと音の療法に触れていただけるチャンスにして欲しいです。

▼お得なチケットの販売をします

出来るだけご希望に沿っていきたいとは思っているのですが、リピーターの方の先約もあり、非常に枠が少なくなってきていて、申し訳ない気持ち。
 
お問い合わせいただいた方へは、工事終了後に使える下記のチケットを販売することにしました。
 
施術90分 x 3回  50000円 (約20%off)
 通常60000円(20000円 x 3回】
 
リピーターの方ばかりというのがアロマ音叉の特徴です。そして、1回だけでは気持ちはいいのだけど、いいことはわかるんだけど、なんともわからない、、という方もだいたい3回目頃にはご自身の体感によって変化を実感されていきます。

なので、3回チケットを作ってみました。 

アロマ音叉の話聞きたい〜とリアルでお会いした方へは、上記にお得をつけてのご案内もしています。

このご時世に手売りです。(笑)

なにせ、平日の日中の空きが出てきたのです。ランチがてらお会いしましょう!​
 
既に始まっているので、気になる方はお早めにご連絡くださいませ。ご希望が増えたところで、締め切ります。
 

▼出張はじめます

平日の日中、可能であれば出張します。​ご自宅やご希望の場所で、着衣で座位の状態でアロマ音叉のプチセッションをします。施術は本当に簡単なものですが、それでも変化を感じられるすごいもの、だけど、それだけではつまらないので、お話をきくカウンセリングの時間を多めにとってまいります。お天気がよかったら、公園でレジャーシートしいてピクニック気分でやるのもいいですね〜​
 
【カウンセリング + プチアロマ音叉 3時間 
 10000円 (交通費については要相談)】
 
 
 
お分かりでしょうか。とにかくアロマ音叉をやりたいんです(笑)受けるのも気持ちいけれど、施術する私にも心地いいし楽しくて素晴らしい時間。今までのようにセッションができなくて辛い私にぜひおつきあいくださいませ。ご連絡お待ちしています〜!

●*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*●
ヒーリングサロン RHODONPSYCHE 主宰
アロマ音叉®︎セラピスト 原 麗子
東京都文京区  後楽園駅 春日駅 から 徒歩10分
https://rhodonpsyche.life/


芳香療法 x 周波数療法 x カウンセリング


頑張る人の自分らしさを応援
もっと自分を好きになるお手伝いをします


【女性限定 完全予約制 プライベートサロン】


*現在、サロンのマンションが工事中のため、終了の2022年の夏までは下記のお時間でご予約を受付中です。
【平日 土曜 → 18:00〜】
【日曜 祝日 → 11:00〜】
 
■60分 15,000円
■90分 20,000円
■120分 25,000円
 
・当日のコンディションにあわせて、施術メニューを組み立てます。
・施術時間だけで下記の料金をいただいています。
・前後にカウンセリングのお時間をいくらかいただいています。
・お得をつけた10回分の回数券をご用意しています。お問い合わせください


この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Reiko Hara/アロマ音叉®️セラピスト

サポートにいただいたお代は、トリートメント時の精油代などに使わせていただいて、癒される方へのパワーへつなげます。お気持ちを大切に受け取ります。ありがとうございます(*^^*)

Reiko Hara/アロマ音叉®️セラピスト
東京ドーム近くで香りと周波数を使うセラピストしています。セラピーをする私がどんな人かを知ってもらって、あなたにも何か響いてくれたら嬉しいです。 https://rhodonpsyche.hp.peraichi.com/