見出し画像

より良い人生の為に

ある有名な占い師の方が、「イライラは運気を下げる」と言っていてその通りだなと思います。

イライラすると自分だけではなく周りにまで迷惑をかけてしまうからです。せっかく楽しく過ごしていてもその中に一人イライラした人がいるとその人が何か発言したりしなくても一気に空気は悪くなり、周りは嫌でも気を使ってしまうことになります。

ネガティブなものはポジティブの何倍もの力があります。どんなにポジティブな人でもネガティブな人と一緒にいればネガティブに引きづられると言われるほどです。

ネガティブな人は別に誰にも何も迷惑かけてないし、何かしたわけじゃないと思っている人もいます。しかし自分の気がつかないところで周りにも気を使わせ、人を巻き込んでいるのです。
そんな人の運が良いわけがないのです。

イライラしやすい人は自分で人生を台無しにしてしまいます。

心が不安定だと人は常にイライラします。過去の私も、自分にも周りにも起こる現実にも関係のないことにも常にイライラしていました。そうやって自ら不幸の道を歩んでしまっていたのです。

より良い人生を歩むためにはどうしたら良いのか。今日はそのことについて書きました。ぜひご覧ください。


明日は個人的な得意分野である恋愛、結婚などのパートナーについてのお話を用意しています。明日もぜひ楽しみにしていください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもご覧くださり、ありがとうございます。
こうした発信をして色んな方にみていただくことで、私自身も自分の成長と共に沢山の気づきを得ることができています。
インプットよりもどれだけアウトプットするかが大切か身に染みて実感しています。
noteを始めて、noteを通して沢山の方と繋がり知り合うことが出来、毎日とても感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。

いつまでも学ぶ姿勢と自分を磨き続けることを忘れずに、より良いものを皆さんにお伝えできるように精進します。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

風羽 玲亜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?