見出し画像

それぞれの感性で (127)

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


中休みがあったとはいえ、これが引き金となって「今週はもう仕事、学校に行きたくないー!」と、考えておられる人もいるでしょう。

自分の身体を癒すことは、薬の力でも助けていただくことは出来ますが、最終的には自分自身の治癒力だと思っています。

身体からの訴えは、どうぞ真剣に聞いてあげて欲しいなと思うのが、個人的な所感です。


最近の記事傾向で思ったことなのですが……

みなさん、疲れておられますね!

というわけで、参りましょう。

その感性で、まずは食欲を満たしに行こうではありませんか。



🌽


お野菜好きの方で、こういった手法のお料理が好きな人、いらっしゃいますか?



「生で食べないと栄養がとれないんだ!」と、必死になる方を時々見かけます。

ですが、必ず「生じゃないとダメ!」ということでもないと思うのです。

自分が「美味しい」と思える調理方法で味わうことが、食べられるお野菜にとっても、嬉しいと思ってもらえるのではないでしょうか。


さぁ、いただきましょう。

あ、私は生野菜欲しいです。



🌽

みなさんからのスキで、今日もこころ晴れやかです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさん、食べ物とのよきお付き合いを。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。