見出し画像

それぞれの感性で Re:Start (27)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


クリスマスの日は過ぎ去りましたが、今度は私がサンタになる番が来たようです。

そのプレゼントなのですが、はじめから注文が難しいです。

ただこれは、私だったら解決できるものなのだとして受け止め、取り組んで参りたいと思います。


クリスマスはある種のスイーツの祭典だとも思うのですが、みなさまはどう思われますでしょうか。

日本のクリスマススイーツの開拓は来年以降に委ねるとして、家に居ながらにして、海外のクリスマススイーツにはよく出会う回数があるのです。



🎄

ここから先は

637字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。