悔しがってはいられない【HSPから、政治を見つめてみる (20)】
みなさん、こんにちは。禧螺です。
今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。
昨日の東京都知事選に、期日前投票あるいは当日投票に行かれた方は、大変お疲れ様でした。
暑い日が続いているので、どうか熱中症には十分にお気を付けください。
こんな田舎でも救急車のサイレンが鳴り止まないので、向こうはもっと鳴り響いているのだろうなと、思っています。
本日は、第20回
「HSPから、政治を見つめてみる」シリーズ
です。
それでは、参りましょう。
前回の記事はこちら↓
✎
はじめに
最初にお断りしておきます。
この記事は、有料です。
全文をご覧いただくには、
の手続きをしていただきますよう、お願い申し上げます。
メンバーシップの詳細は、こちらをご覧ください↓
メンバーシップのページはこちら↓
●
この記事の主な内容は、
を、共有させていただくものです。
ここで書かれたことだけを、鵜呑みにせず、少しでも自分の中で、
何か「ひっかかった」・「気になって仕方ない」
と感じられた時は、
ご自身で調べたり、深められていかれることを、強くおすすめします。
ですので、
という類いの
ご意見は、受け付けません。
そういった主張は、ご自身のホームで展開されてください。
(記事を読んで、こういう考えを持った、こう感じた、自分は政治についてこういったイメージがあるというコメントは、大歓迎です)
以上の点をご検討いただいた上で、ご覧くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
✎
さて、昨日の東京都知事選なのですが、個人的には
と、なりました。
東京都自体はもちろんでしょうし、私からすれば「地方までも潰すおつもりですか???」と、思っています。
「首都」と呼ばれる以上「東京」は「日本の顔」なので、私を含め、国民が一人ひとり、もっとしっかり情報を集めて考えて、判断しないといけないですね。
ここから先は
クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。