見出し画像

それぞれの感性で ㉘

みなさん、こんにちは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


ここ最近、毎日昼寝をしてしまいます。

この時期と言えば、学生さんは二次テストの時期ですし、学生さん以外でも資格試験や、大学のテスト、課題、レポートに追いかけられている人が多いかと思います。

今この瞬間は、気持ちがいっぱいいっぱいかもしれないですが、その山を切り抜けた自分には、ぜひご褒美をあげてください。

私も、テスト前にご褒美として買っていたアイスクリームを食べに行きます。


では、本日の1枚に参ります。




一瞬の手間には、それを食べる人への想いが、どれだけ詰まっているのでしょうか?


画像1


私も「自分がそうだな」と思う部分があるのですが、完成品を、SNSに載せることが多いです。

SNS上では、外側が見えるので、外側を見る分では問題はありません。


ただ「外側がこうだから、中もこうだ」とは、思い込まないように意識しています。

中が見えて、初めて、外側のあの部分はあれだったのかと、分かることもあるからです。


何のどの部分を見て感じるかは、その人の自由です。


外側だけでは視えない部分を視るように、自分の感覚で感じたことを大切に味わいたいです。



トップ画像は 阿北ボタン様 からお借りしました!

ありがとうございました!


みなさんからのスキに、毎日励まされています。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、いい週末をお過ごしください。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。