見出し画像

【ハンドメイド連載】Atelier Amulet of Butterfly Will (19) ~シャムジェットのダイヤ型イヤリング~

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


現在運営しておりますメンバーシップに、多少の変更点が出て参りましたので、明日明後日の記事で、改めてお伝えしようと考えています。

来月は初めて入ってくださった方に関して「初月無料」も考えておりますので、この機会にご縁をいただけることがありましたら幸いです。

メンバーシップのホームページはこちら↓

不明な点がございましたら、コメント欄や「クリエイターへの問い合わせ」機能で、お申し付けください。


ダーク系の作品も作ってみたい

「【ハンドメイド連載】Atelier Amulet of Butterfly Will」シリーズ

の日です。


「そのシリーズって、何するの?」と、ご興味を持っていただけた方は、下の記事をご覧いただけますと幸いです。


それでは、参ります。



💜


その眼差しで、私を支配できるとでも?

簡単に、この瞳を手にできるなどと思うなよ。

黒きその意思を見つめる瞳は、漆黒の中に輝く煌めき。

見つめる先を、私はすでに知っている。

その導きに従い、この闇の中を生きているのだ。







💜

ここから先は

2,968字 / 1画像
この記事のみ ¥ 600

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。