見出し画像

それぞれの感性で ㊵

みなさん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧頂き、ありがとうございます。


テストが近くなればなるほど、他の創作や学習欲が強まっています。

そして、こうした時に限って、傑作ができてたり、他の学習がスイスイ進む現象、あれは一体なんなのでしょうか。

テスト勉強と自分がやりたいこと、上手く折り合いをつけて今月を過ごしたいと思います。


では、今日の1枚は何でしょうか。


🌹


お洋服とアクセサリーを並べて置いてみて、その色合いや素材を見て、いろいろな着こなしを想像することが、私の楽しみの一つです。


画像2


画像1


ライトの当たり方一つで、お洋服の見え方はガラリと変わります。


お洋服も人間と同様に、条件が変われば、見え方がいくらでも変わるのでしょうね。



🌹

みなさんからのスキが、私の表現をさらに活かしてくれます!

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさん、いい夜をお過ごしくださいね。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。