中出しをしよう

最初に言っておくが
これは下ネタではない。

しかし、人生をよりよくする為に
とても重要な話だから最後まで読んで欲しい

夢とか目標とか
仲間で飲み屋で語るのは、すごく楽しいが
その夢や目標を叶えることが出来るのは
自分1人しかいない。

いいなぁー。って指をくわえて
何もせずいつもオナニーしている人もいれば、とりあえずアプローチしまくる人もいる。

妄想しても何も始まらない
アプローチしても何も始まらない。

大事なの最後までやり抜くという事だ。

夢や目標に触れたり、もんだりするだけでも
気持ちが良いかもしれないが
やはり一番気持ちがいいのが最後まで
フィニッシュする事だ。

結局、最後までやり切らないと
次へ繋がらない。

中途半端で終わる。

一番気持ちが良いのは最後まで振り絞ることだ

薄々気づいているかも知れないが
これは性行為を基づいて書いている

中出しまでしないと子供は生まれない
次に繋がらない

自分が妄想して夢叶えたい気分でいるのは、
もうやめよう

ネットで写真や動画見て満足するなんて
何も面白くない。

それでは心臓の鼓動も高まらない

もし、やると決めたら
手抜きやカバーなんてつけずに
最後までやりきってしまう事が

大人としての責任の取り方なんじゃないだろうか

一番気持ちよく生きて
次へ繋げることが出来る
中出し出来る人間こそが

立派な大人だと言えるのではないだろうか。

ただ、ご利用は計画的に。

「中出し」という言葉に反応して
ノコノコとこの文章を読んでいる暇なんてない

すぐ飛び出して自分のやりたい事をやる。
そう言ったことに全エネルギーを注げる人で鳴り続けそう。


#ビジネス #育児 #子育て #夢 #好きなこと
#読書 #哲学 #出版 #結婚 #ライフスタイル
#取材募集中 #副業 #独立 #開業 #会社経営 #デザイナー #東京 #名古屋 #大阪 #福岡 #宝石 #ジュエリー #結婚 #結婚指輪 #結婚式準備中 #婚約指輪 #プロポーズ #幸せ #相互フォロー募集 #恋愛 #復縁 #起業家 #成功法則 #ビジネス #エッセイ #コラム #育児


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?