どうせやるなら早くやろう

いちいちウジウジしてる時間は、
ただの時間の無駄。

悩んでたり、ビビってたりして
足がなかなか動かないのは時間の無駄。

その時間は経過すればするほど、
自分で自分につけた足の鎖は重くなり
より動けなくなる。

病んでる人は、暇人である証明。

本当に夢や目標のために
1分1秒も無駄に出来ず
生きている人は病んでる暇なんてない。

やりたい事あったら
すぐやらなきゃ。

早くしないとライバルが増えて
あなたは歳を重ねるだけ。

時間的、リスクを考えていない。

悩んでいる命の使い方は
魂は喜ばない。

今が1番若い歳。
若いうちにやった方が
身体も動くし、失敗も取り返しつくし
いい事づくしだ。

どうせあなたはやるんでしょ。
あなたはやりたくてやりたくて、
仕方なく思っているその夢は
あなたはきっとやると思います

どーせやるんだったら、
早いほうがいいじゃん。

さ、今からやろう。
まずはリサーチから始めよう

さ、スマホのブラウザウィンドウを閉じて、
夢に繋がるリサーチを今すぐ始めよう

さ、すぐ。さ、今すぐに


#ビジネス #育児 #子育て #夢 #好きなこと
#読書 #哲学 #出版 #結婚 #ライフスタイル
#取材募集中 #副業 #独立 #開業 #会社経営 #デザイナー #東京 #名古屋 #大阪 #福岡 #宝石 #ジュエリー #結婚 #結婚指輪 #結婚式準備中 #婚約指輪 #プロポーズ #幸せ #相互フォロー募集 #恋愛 #復縁 #起業家 #成功法則 #ビジネス #エッセイ #コラム #育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?