見出し画像

超人気サークルのnote大学がもうすぐ開校4か月になる話💖

人気サークル『note大学』とは、多くの方に読まれることに特化した私の運営するサークルのことです。8/17に開校して間もなく4か月が経とうとしてます。

12/20(日)の開校4か月記念式典では、感謝あふれる内容を記事にしますので、今回はその事前紹介になります。

✅人気サークルランキング2位

note大学』の人数は現在214名でランキング2位まで浮上しています!多くの生徒が成果を上げて喜びの声が溢れているサークルです。

Screenshot_2020-12-16 note大学|ひな姫💖(19) 210日目12 16💕月間30万PV✨フォロバ100←毎朝8時

✅note大学を含めたTOP3の推移

⏬8/30▶︎12/16で人数の推移を表記します

🌸1位)770人▶︎ 778人(+8)
🌸2位) 19人 ▶︎ 214人(+195)←note大学
🌸3位)204人▶︎ 194人(-10)

勢いの差は明白ですが、一位を目指して頑張ります!

⏬サークル人数推移
ここにきて加速しています。一直線の比例グラフからぐんぐんと伸びてきました!

Screenshot_2020-12-16 note大学の口コミと評判|みんなのオンラインサロン

✅第9回note大学主催フォロバ企画✨

フォロバ企画2

note大学恒例の超人気フォロバ企画やります!

🌻フォロバ企画とは
あなたがnote大学の学生をフォローすることで、お礼に全員からフォローされます。

今回の対象ユーザーは、以下のnote大学の学生47人です。
全員をフォローしてください💖

全員をフォローすると全員からフォローを返されます。
つまり、あなたのフォロワーが一気に47人増えるということです💖
企画なので、フォロー後、2日以内に確実に返します🥰

※過去の経験からフォローされないなどの対策のため、
フォロー数>フォロワー数の学生のみ参加させて頂いております。

第9回フォロバ企画期間:~12/26(土)24時まで

✅参加方法✨

※名前がそれぞれリンクされています。クリックするとリンク先にフォローボタンがあります。
フォロー後、戻るでここに戻ります。それを繰り返すだけです。
※PCは別タブで開きます。

✅対象ユーザー48名✨

🌻🌻🌻🌻10.11.12月生🌻🌻🌻🌻

1.吉田正美253

2.ゆらりん442

3.望月俊孝1621

4.手のひら先生450

5.Miwa1267

6.ケツアゴ490

7.けんぼー1138

8.橘 亜季 344

9.岩本浩一 744

10.ママリコ 364

11.なかむら淳子343

12.意図実験1751

13.ヒトヒラアカネ532

14.みほ魔法 2281

15.うえだ かずほ739

16.中村 好孝1638

17.吉田光希622

18.さかい3814

19.こんどうたえ438

20.なえさん513

21.鶴城松之介1361

22.eye570

23.ココ419

24.ヒナタT1883

25.NIKD 827

🌸🌸🌸🌸8・9月生🌸🌸🌸🌸

1.コペルくんwithアヤ先生4897

2.Nickeypika 1039

3.mits4072

4.トシちゃん864

5.さんさん1240

6.AIロトちゃん2761

7.Shin550

8.師匠1809

9.Lira940

10.みろひら1066

11.あめみや935

12.なん美1423

13.川ノ森千都子1185

14.伊藤 静代1840

15.福田幸寛508

16.アヤコ736

17.miwa1341

18.オニギリ2981

19.雅BUYMA3271

20.Night_Therapist1446

21.ちーここ1566

22.ばんばんよしこ575

23.まちや ゆず子747

✅おもしろ記事

Screenshot_2020-12-16 【note大学】過去最大級の第8回フォロバ企画結果で多くの方と繋がれた話 💖|ひな姫💖(19) 210日目12 16💕月間30万PV✨フォロバ100←毎朝8時|note(1)

note大学のメンバーが面白い記事(プラン特典)を書いていますので、ひと言添えて11名を紹介します。

🌻中村好孝 ドローンのカメラの話

🌻あめみや 成績をよくするための目標の設定

🌻なえさん noteの繋がりを紹介

🌻ココ コーチングの記録

🌻mamariko 子供に学校に行かないと言われたら

🌻岩本浩一 年末年始を無災害で過ごすために

🌻なかむら淳子 猫の尿路結石の話

🌻ケツアゴ 人材採用で自分が自分に求めること

🌻さんさん(ワーパパ) 映画:えんとつ街のプベル試写会

🌻mits アーティストの作品をクオリティアップする働き方

🌻トシちゃん 深にこっそり長めの呟き

✅新入生を紹介します!

画像5

新しく入られた13名を紹介します!

243.MICHIKO ILIEVA
MAミュージックアカデミー主宰 『正しく使うから機能する』をコンセプトに指導しています。東京藝大→NYマネス音楽院→プロブディフ(ブルガリア)在住。夫でクラリネット奏者のILIAN ILIEVと共に音楽家/音楽指導者として活動中。ワイン大好きワイナリーも経営しています。

244.ゆうた
花嫁応援隊の代表 よめむこカフェという「結婚する人を応援する」をコンセプトにしたカフェを心斎橋にオープン。 Twitter:https://twitter.com/yuta_oy_1209

245.健生(けんせい)
「心と体の健康」がテーマ。 💻経営者(豊富な副業の失敗談を持つ) 🏥健康アドバイス(がん予防・生活習慣予防) 👨‍💼ビジネスオーナーx🥼健康管理士 によるお金と健康の関係性を解くヘルスケアコーチング 今なら無料でできます→https://lin.ee/SBQsBNc

246.このこの
SE2年目/兼業で【機能美】を強みとしたWebデザイン提案。2020年デジハリ卒業。🎨デザイン好き🎨 大学時代にSIXPAD個人営業1年未満で🔥月間売上額全国4位🔥を獲得!上司からの好かれ方など「闇コミュニケーション力」を中心に自由に書きます!映画や小説が好き。💻👨‍💼📽📚

247.ポジティブ
ポジティブになりたいオモちゃんが学びをキーワードにハッピーを目指す、「ポジティブ×学び=ハッピー」なnoteでございます!

248.章
はじめまして。詩が好きなので、 読んでいただきたくて、 投稿したいと思います。 過激でダークな詩が多いですが、 よかったら読んでやってください。

249.ガジャログ
フリーランサー応援人/3人家族・1児(4歳男の子)のパパ/39歳で15年務めた飲食業を卒業▶︎40歳から副業(複業)生活を実践▶︎ホームセンターで働きながら事業を開業▶ブログをはじめる▶︎健康に生きるために朝ランスタート(ラン歴2年)▶フルマラソンはサブ4目指す▶沖縄出身42歳。

250.サシ
[note毎日更新します]どうも初めまして❗️北海道に住んでるKing & Princeが大好きなオスティアラです😊僕はジャニーズやその日あった出来事を書こうと思ってます😁僕は記事を通して色々な人と繋がりをもてたらと思い始めました✨是非宜しくお願いします🙇‍♂️

251.つよまる
教育系大学院生/研究テーマは「教えない授業」/ビジョンは「誰もが『助けて』と言える世界」/和歌山城おもてなし忍者/無人島開拓スタッフ/西野亮廣エンタメ研究所/MUP🐰/note大学/学校教育の疑問、MUP、無人島での体験、読書記録を発信🙌/HSS型繊細さん

252.たっちゃんマン
Youtuber&スタンドfm(ラジオ)配信中! Youtuberではさりげない日常の一コマ! スタンドfmではジャンルを自転車に統一してます。 このnoteでは主に自転車関連の話題を取り上げていきたいと思います。

254.仲庭 英代
仲庭 英代(なかにわ ひでよ)・「おとなの学びコミュニティ まなびの杜」代表。「聡明な人になろう」をコンセプトに、本質を学び、成長し合える場を目指しています。朗読や絵本読み聞かせの講師もしています。無料メルマガ「ひでよのごきげん通信」https://bit.ly/3o5SHXK

255.ごきげんママ
ほぼ子育て終了、国語を教える仕事をしています。趣味は読書と最近始めたピアノです。今はショパンのワルツを練習中。ゴルフレッスンとウォーキングも続けています。マイブームは美しく暮らすこと、それなのに整理整頓が苦手。家族は社会人と大学生のむすめたちと、ごきげんパパ♡です。

256.阿世賀淳
Man in the Mirror代表/コーチ・組織開発。行政→MBA→ベンチャー経営2社→ジョブレス→現職。「あじわい」というジャーナルを毎日書いています。大好きな本と映画のことも時々。https://linktr.ee/jun_asega

以上、新入生の紹介でした。

✅『#note大学助けて』悩んでいる人を助けます!

Screenshot_2020-12-16 【note大学】過去最大級の第8回フォロバ企画結果で多くの方と繋がれた話 💖|ひな姫💖(19) 210日目12 16💕月間30万PV✨フォロバ100←毎朝8時|note

noteを頑張っているけど、思うようにいかなくてnoteを辞めようとまで考えている方を対象にした支援活動をしています。

最初は独りぼっちです。誰もがそうです。そこで辞めていかれる方も多いですから辞める前に一度声を上げてください!

note大学のメンバーがあなたを助けに行きます。行っても力になれないかもしれませんが、私たちは人と人との繋がりをとても大切にしているサークルです。できる限りのことをさせてください。

辞めることはいつでもできますしとても簡単です。noteを始めた理由を思い出して続けてみましょう!

ハッシュタグ「#note大学助けて」をつけて、今の気持ちを言葉にしてください。あなたのその声を私たちが聴きに行きます!!

1人でも多くの人がnoteの魅力を知って楽しんでほしいです。

✅まとめ

✅人気サークルランキング
▶︎214名でランキング2位!
✅第9回フォロバ企画
▶︎12/26(土)まで
✅おもしろ記事
▶︎11名を紹介
✅新入生紹介
▶︎13名の新入生を紹介
✅『#note大学助けて』悩んでいる人を助けます

以上。『超人気サークルのnote大学がもうすぐ開校4か月になる話』でした!

note大学はもうすぐ開校4ヶ月。突っ走っていますがまだ4ヶ月。これからもnoteの楽しさを発信できるサークルを目指します。12/20(日)19時からの開校4ヶ月記念式典もしっかり襟をただして執り行います。また同時間から2次会で忘年会を行います。12月在籍者は年明けのお年玉企画で投げ銭していますので参加希望の方は是非ご入学ください

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめためた嬉しいです。

フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
💖

note攻略法▶︎note攻略マガジン
過去の解析記録▶︎note成長記録マガジン
note大学の記録▶︎note大学マガジン

🌸サイトマップ(私の全記事一覧表)
🌸お仕事(私があなたの記事を紹介
🌸サークル(note大学)
🌸プロフィール(noteと共に生きる私)

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学詳細記事

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊